07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

予告編 

今晩ゎ 麗音です
勝利数を週末2日間で
すっげ上げないとヤバイです
本気で勝ちを上げにいかないと・・・
(更に差がついてたorz

銀星さんのブログで
今、注目を集めているのが
カミングアウト

先日、行われたのですが
Logは↓

カミングアウトACT1推理編

ACT1回答編

これねぇ・・・
麗音も予想したんだけどさぁ・・・
カスリもしなかったね(w

結果だけ言うと・・・的中者がゼロ(爆
そこで新たなカミングアウト推理編が出題されました

カミングアウトACT2推理編

麗音はまだ推理の途中ですが
今度こそ当てたいですね
じっちゃん!(國男・故人)の名にかけて!<誰?

さて本題
あの名作映画がリメイクされて
公開間近です

予告編がREvelatiON!に届きました
独占先行公開です
roz.gif

天然組系言ったなかった会・若頭 α
「おとしまえをきっちりつけとくことが、極道の位いうもんでしょうが!」



a-seymour.gif

天然組系言ったなかった会・会長 hiro
「指揮官は一人おりゃあ充分じゃない。お前がやられたら骨は拾ってやるけん」



kobito1-1.gif

DMC組・組長 Gassy
「兄貴、戦争はもうはじまっとるんで……」


jinginakitatakai.jpg



box1-1.gif

天然組系楽天会・若頭 ライトニングストーム
「だいたいおやじがだらしのうててきみかたのすじががたがたじゃけん、
こっちもあんぜんほしょうをつけとかにゃあなるまあが!」

(注・ALLひらがななのは仕様ですw)


daikusan.gif

天然組系楽天会・若頭 ラインハルト
「わしらだけの考えです。頭、行儀は後で受けますけん、仕事させてつかあさい!」






dio.gif


天然組・組長 麗音
「最後じゃけぇ、言うとったるがのう。
追われる者より追う者のほうが強いんで。
そがあな考え方しとったら、隙ができるど」









momo.gif

管理組・初代姐 桃(特別出演)
「あんた!!!、覚悟しいやー!」


仁義なき戦い百花繚乱編

~咲くも花なら、散るも華~


近 日 公 開



当作品はフィクションです
実在する人物・国家・EBSとは関係ありません

って書かないとマズイよね(w
え~・・・敬称省略してしまいました
申し訳ない^^;

んで桃さん^^
特別出演でこのセリフですまん(w
ホントはキュートなおにゃのこだってことは
みんな知ってるだろうから勘弁してくださいな(w

脳内補完BGMは仁義なき戦いのテーマソングでお願いします(w

アニキ百花EB使用アイコンサイト

ライトさん&ラインさん百花EB使用アイコンサイト

hiroさんのは現在配布されてないんで
昨日のサイトから^^;

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« テルさん用LIST(w&戦争レポ  |  7daysWar »

この記事に対するコメント

何時の間にかアニキに抜かれておる( Д) ゚ ゚
ワシもブートキャンプで修行せんと生き残れんのぉw
天然組・組長、次の話を楽しみにしてますw

がっし@DMC組・組長 #SFo5/nok | URL | 2007/06/29 23:33 * edit *

ぁたぃも抜いちゃいました(w

抜きつ抜かれつ
チキチキマシン猛レースなのですよ(w

10万勝でひとまずゴールでは
あるんですけど
まだまだ順位は入れ替わると予想

TOPグループも何故か注目してる(w
40番台後半の争いです(w

麗@レア監視は疲れたよ(w #- | URL | 2007/06/30 18:10 * edit *

若頭、良いですねぇw 格好良い感じです^^
遂に、麗さんも小説を書く事になるとは・・・。
近日公開、楽しみにしてますよ~(w

アイコン配布サイト、探してたけど見付からなくて^^;
有難う御座います~^^

α #g9AmC4gc | URL | 2007/07/02 04:40 * edit *

あははははは
小説はさすがに無理ぢゃ
牛鮭さんの見てると俺は絶対無理^^;

セリフは全部
仁義なき戦いからのパクリです(w

桃さんだけ極妻ですけど(w

あれ・・・実は、桃さんのマンゴーの記事貼って
ボケ風味のオチにしようと思ったんだが
思ったより記事が前の話で(苦笑
タイミング合わなかったっつーか
計算ミスでした^^;

アイコンサイトは俺もかなり探しました^^
見つかってよかったです^^

麗@岡山弁ならちょっと知ってる^^ #- | URL | 2007/07/02 22:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

