07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

7daysWar 

こんな話題が出てた

あらまぁ・・・
最近ブログの更新・・・っつーか
ネタ練ってて
戦闘が疎かになってたよ

戦闘至上主義ではないんだが
ちょっとタルんでいたのかもしれん

国民から教えを得ることもあるな・・・
感謝しなくては

んでだ!
このダラダラやってるのがイクナイので
噂に伝え聞くあのDVDで
スパルタ式?ちょっと厳しい環境で
修行してみようと思う

ちょっとDVD買ってきます

┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨






・・・



買ってきたぉ!




早速見てみよう
(●ФзФ)σピッ   [TV]

bomb-ani-Opt.gif

ビリーズブートキャンプへようこそ!
「今日から7日間、
勝ちたきゃ、オレについてこい!! ヴィクトリーッ!!!」



dio.gif
「Yeah!」

bomb-ani-Opt.gif

「1・2・3・4クリック!クリック!」

dio.gif
(は・早い・・・コレはかなりキツイぞ!)

bomb-ani-Opt.gif

「ワンモアセット!
麗音!声を出せ! ここはブートキャンプ なりふり構わずやるんだ!」


dio.gif
「マ・マジすか^^;最近クリック少なくて手が・・・」

bomb-ani-Opt.gif

「ここはブートキャンプ 
絶対に諦めない オレについてこい 
カウント! 疲れたら休んでもいい でも諦めるな!」


dio.gif
「イエッサー! あ!何か少し戦闘軽くなってきた!」

bomb-ani-Opt.gif

「ほら、マウスにびしびしきてるのを感じるだろう?」

dio.gif
「かなり感じます!感じまくりやがってます!」

bomb-ani-Opt.gif

「余力なんて残すな!
もっと根性見せてくれ!
麗音!君なら最後まで出来る!」




それから一週間が過ぎた・・・


LEVELUP.jpg


bomb-ani-Opt.gif

「ヴィクトリーッ!!!」
dio.gif
「ヴィクトリーッ!!!」



あれ?
↓クリック
arama.jpg

差が・・・



私信
αアニキ>
総帥に内緒でブートキャンプ入りはやめてください


ビリーさん・・・いや、凶悪さん(wアイコン提供サイト^^


[edit]

trackback: -- | comment: 6

« 予告編  |  関係者ブログにレスをつけてたら(BlogPet) »

この記事に対するコメント

新たな新境地に挑む麗さんの姿勢に脱帽です(-ω-;
悔しいけど、やはり麗さんのブログは笑えますw
ビリーが凶悪さんなのがツボです。

1・2・3・4クリック!クリック!

がっし@赤くて3倍の中の人 #SFo5/nok | URL | 2007/06/28 22:25 * edit *

どもです^^

アニキのLogが良かったんで
いい感じに生かせました^^

凶悪さんとキャラをカブせたのは
結構ギリだった^^;

っつーか
最初はビリーと国民みんなのカラミで
国民のボケをビリーが励ますってのを
考えたんだけど・・・

2日連続でやると総帥説教されるんで(w

麗音@青くて金髪の中の人 #- | URL | 2007/06/28 23:48 * edit *

ビリーさん使うなんて流行にのってますねw
レオンさんは1日のうちに10セット行っているとか(ぇ

てるてる #cCX5tV4M | URL | 2007/06/29 00:23 * edit *

01セットです(w

クリックだけなら30セットでもやるけどなぁ(w

今回はホント運が良かった
ネタ切れになりそうな時は巡回に限る(w

麗音@青くて金髪の中の人 #- | URL | 2007/06/29 00:40 * edit *

キャンプ入りしなくては^^;

最近は体がたるんでるんで
ビリーに頼るしかないw

そんでもって「ヴィクトリー」と叫ぶのさ(フッ音符

ためすぎ #- | URL | 2007/06/29 00:55 * edit *

ビリーさんこの前来たときに
拉致っておけばよかった(w

輝け天然もさぞ鍛えられたことでしょう

総帥が最初に脱落しそうですが(w

麗@引きこもりスタンバイ(w #- | URL | 2007/06/29 22:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

