04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

覆面座談会 

説教部屋・・・

赤くて3倍の中の人も大変だなぁ(w

今晩ゎ
麗音です

先日のことですが・・・
と、ある国で秘密の座談会が開催されているという情報を入手!
私、「東海林」麗音が潜入取材を敢行いたしました

こちらをご覧ください
ドキドキの人
20070627191522.jpg



面白かったで・・・ストーカー?

こ の ひ と の こ と で す か ? (w

流れ星の人
20070627191736.jpg


舞妓・・・haaaaaa・・・

20070627203035.jpg


haaaaaaイメージ映像(w

黒い歴史が好きな人
20070627191455.jpg


流れ星の人
20070627191758.jpg

流れ星の人
20070627191840.jpg

流れ星の人
20070627191818.jpg


赤いひらがな使いの人
20070627195038.jpg


黄色い貯めてる人
20070627191651.jpg


流れ星の人
20070627191904.jpg


霊界の人
20070627191945.jpg


流れ星の人
20070627195144.jpg


黄色の貯めてる人
20070627191608.jpg


麗音総帥より
座談会参加者の皆さんへ

悪いことは言わん・・・買っとけ(w


[edit]

trackback: -- | comment: 3

« 関係者ブログにレスをつけてたら(BlogPet)  |  愛しの理沙 »

この記事に対するコメント

素晴らしい総集編ですね~w
思わず何度も吹いてしまいましたw
私もこの座談会に参加させられない様にしないと・・・^^;
未だ感染はしてない様なので、細心の注意を払いますw

α #g9AmC4gc | URL | 2007/06/28 02:30 * edit *

気がついた時には手遅れなぐらい感染するウィルスなので

予防注射早めにうっておくことをお勧めします(/_;)

愛謝 #- | URL | 2007/06/28 08:29 * edit *

αアニキ>
もちっとLog撮っておけば
かなり座談会ぽくなったんだけど(w

座談会は貯まったらまたやりますよん
次回はアニキの独演会になることを
祈っておきましょう(w

愛ちゃん>
もぉ手遅れだったりする(w
俺も結構やっちゃってるしなぁ・・・

管理人特権?で今のとこ表面化はしていない(w

裁判やったら確実に負けます(w

麗音@昼休み1本勝負 #- | URL | 2007/06/28 12:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

