08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

愛しの理沙 

本日の戦争

6/24 (22:40:41) 輝け天然(麗音)が宣戦布告! (エリア1)
6/26 (22:40:41) 「クリック~クリック~No1音符」を開始

6/25 (19:40:55) エリア1(シュウ=シラカワ)が輝け天然の宣戦布告を受理
6/26 (22:40:41) から「よろちくびー♪」を開始

6/26 (22:41:49) エリア1の戦艦紅が陥落。銀星は功労金134094G☆15を獲得。
6/26 (22:41:56) エリア1の戦艦きらめきが陥落。αは功労金119767G☆15を獲得。
6/26 (22:42:14) エリア1の戦艦聖 帝が陥落。Dandelionは功労金77162G☆12を獲得。

6/26 (22:42:39) エリア1防衛要塞が陥落。エリア1滅亡。ちょこ☆彡は功労金230725G☆16を獲得。輝け天然は懸賞金$1992657を獲得。

ちょこ☆彡さん
前回、参戦できなかった分を一気に取り返す大暴れ(w

英雄ランキング(要塞撃墜)も麗音を抜き
アニキと並び、輝け天然同率1位^^

あとは輝け天然で
ランキング上位独占狙いたいなぁ
名総帥と呼ばれるにはそういうのも必要でしょ(w

俺が総帥の時は要塞撃墜にこだわることがまったくないのね
みんなが取ってくれる方が国全体のモチベUPするから

これは3年位前から変わってない

さて本題

タイトルの[愛しの理沙]というのは
麗音のハートをガッチリつかんでる
ツンデレ系美女

今まで・・・
デート9回くらいしてるんだが・・・

全部失敗orz

ストロベリートークの麗ちゃん
と言われたこの俺がぁぁぁぁぁぁぁ(錯乱

9回ありえなくね?
でも・・・でも・・・

ツンデレだから
ツンデレ比考えたら
9:1で
次こそ!

次こそ!

デレが来るって寸法でぇい!

ただ問題は・・・
デートするのが完全な運任せだということだ
orz


ここまで読んで
百花EBプレイヤーの皆さんはもぉお気づきでしょう

このツンデレ美女理沙の正体を・・・
理沙・イー!クルパック
(リサ・ステックマイヤーみたいに読んでくれ
ショッカー戦闘員のコーラスも入るw)


ホント手に入らないよね~
このアイテム

そしてデート中もツンツンで
中々デレが引き出せない

こっちはデートの度に・・・








































覚醒までして身を清めているっていうのに(苦笑
(縁起担ぎねw)

[edit]

trackback: -- | comment: 7

« 覆面座談会  |  EB Player&Bloger »

この記事に対するコメント

私も理沙には現在7回連続フラれ中ですorz
理沙は気まぐれらしいのでくじけずがんばりましょ
イベントがあればデートにありつけるかもしれませんね^^

てるてる #cCX5tV4M | URL | 2007/06/26 23:40 * edit *

あの時、私はストライクを使って理沙さんとデートする時、覚醒していました。
しかし私は緊張のあまり、暴走してしまいました。
ですが、巧い具合に暴走したお陰で遂に理沙さんの「デレ」が見れましたw

実話ですw

銀星 #- | URL | 2007/06/26 23:59 * edit *

自分は振られる以前尾問題で、お話すらしたこともありません…。

シャイなんでずっと影から見ているだけなんです音符

でもこんどこそって思って追いかけてるんですが、
一向に振り向いてくれないんです。
嫌われてるんでしょうか?

ためすぎ #- | URL | 2007/06/27 00:18 * edit *

理沙イー!クルパック。
まさにイー!ツンデレ美女。
まだ3度しかアタックしてイー!ませんが
イー!瞬で撃墜orz
おまけにイー!ショッカートーク乗り遅れて
しまイー!ましたよorz

がっし@イー! #SFo5/nok | URL | 2007/06/27 00:21 * edit *

他の人のアシストのおかげもあって、久々に要塞をいただきました^^

前回の戦争レポをみて、体感できなかった寂しさを
ぶつけることができましたw

理沙ちゃんは、同性には優しいといいなw
いまのところツンツンされっぱなしですけど^^;
いつかきっとお友達になってみせるワァー(はあと

ちょこ #2oMqC0Wc | URL | 2007/06/27 00:24 * edit *

私の場合、理紗は何処かに逝ってしまいました・・・

探しても探しても何処に居るか分りません・・・

とりあえず早く帰ってきて欲しいです。話はそれから。。

おばけ #aF03qbSI | URL | 2007/06/27 09:34 * edit *

ちょwwwwww
理沙どんだけ人気あるんだ(w

レス行きます

てるてるさん>
てるてるさんのデータだけが頼みの綱です
出やすい日をどぉか教えてくださいませませ
m(  )m

銀星さん>
「デレ」見たんか~・・・
いいなぁ
理沙のデレのためだけに
覚醒までしてがんばってるんだがw
足りなかったのは房総暴走か・・・

今度装備してみるよ^^
千葉県にも行っておくわ(w

ためさん>
実は俺もデートは毎回
桃さんのお膳立てどぇす(苦笑

未だに自力でデートできずorz

共に房総で暴走しましょう^^

がっしイー!さん>
理沙ちゃんはイー!つもツンツンなのですぅorz
3回イー!で「デレ」引き出せたら
結婚ENDですよ(w

ショッカー乗り遅れた場あイー!
ゲルショッカーにイー!入隊イー!イー!

ちょこさん>
要塞イー!撃墜イー!おめでたイー!(w

理沙ちゃん同姓にはどうなんでしょうか・・・
とりあえず休み時間に手を繋いで
トイレに行けたら関係は一歩進んだと判断しておkです(w

おばけさん>
やっぱ捜索願イー!いっとく?
夢の中へ(byイー!の上陽水)を歌いながら
今日も百花で探してみます^^






麗音@ガンダムA買ったぉ(w #- | URL | 2007/06/27 18:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

