06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

EB Player&Bloger 

ここ最近のEB戦争レポの評判も良く

嬉しイー!
麗音です 今晩ゎ

昨日、国茶で
「みんなブログやってみない?」っていう
話になった

輝け天然はキャラが立ってるプレイヤーがホントに多い
そこでお節介総帥がちょっちプロデュースしてみた(w

その結果・・・

てるてるの武器ストーKING日記(By テルさん)

戦闘記録+α>Black Box+αに改名(By αアニキ)

がスタート!

スタイルは俺とは違いますが
どちらも百花EBの魅力を知るにはいい内容じゃないかなぁと<プレッシャーw

他にもいっぱいネタ出したから
やってほしいんだけどなぁ・・・

ちょこ☆彡さん
ななさん
ライトニングストームさん
hiroさん

コンサルタント?料は一切いただきません(w
さて・・・
昨日のLogですが
ショッカー仕様も
みさくら言葉のように国内で使われるように
なったんですが

やはり、この人の使い方は一味違った!

okai-ri(w.jpg



うん・・・


この方はそういう☆彡の元に生まれたんだな(w

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 愛しの理沙  |  KaosField(混沌領域) »

この記事に対するコメント

実はあの後少し作ってみたり・・・w
まだ空白だけどね^^; (ぇ

修理係h #gy6lkrEs | URL | 2007/06/26 23:44 * edit *

あははは^^

書きたいときに書くのがいいのだ!^^
続けようとか考えちゃダメ(w

記録として残しておけば
後から見た時、いろいろ思い出せたりして
結構いいものです^^

俺もDSLの頃ちゃんと書いていればorz

麗音@ガンダムA買ったぉ(w #- | URL | 2007/06/27 18:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

