06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

KaosField(混沌領域) 

金曜の戦争が終わってから
ブログ更新
関係者ブログにレスをつけてたら
かなり遅い時間になった

国民の皆さんもほとんど落ちたようだ・・・

確か・・・きっかけは
知る人ぞ知る
伝説の銀星さん三角座り事件の話だった

解説
銀星さん三角座り事件

戦争で負けた時(2007・5・7)
共通茶を使い就職活動をしたにもかかわらず
誰からもw
私信がなかった時点で
やさぐれた銀星さんが
自身の三角座りの姿をWEBで公開
文字通り身体を張ったパフォーマンスとして
百花EBの歴史から外せない事件(w



国茶Log1(国茶Logは下から読んでね)

majisankaku.jpg


最後麗音の発言は
銀星さんのブログのプロフィール写真のこと

国茶Log2
Log2.jpg


写真の再公開を望む声に
三角座りを公開してからレア武器を拾ってないと気付く銀星さん

国茶Log3
Log3.jpg


解説
サイコショッカー
遊戯王にでてくるモンスターカード
トラップ破壊の特殊効果を持つ


20070624182739.jpg



三角座りのレア武器拾えない特殊効果を
このカードで破壊しましょう

ろ、いう意味で使ったのに・・・
国茶Log4
Log4.jpg


そ・それは・・・
ショッカー!
wakasadekakero(w.jpg


この発言をきっかけに
輝け天然国国茶は
カオス(混沌)化
以降「イー!」は
ショッカー戦闘員の声で読んでください

国茶Log5&6&7
Log7.jpg

Log5.jpg

Log6.jpg


いや・・・
国民がショッカー戦闘員と化した

あれ?
麗音=総帥
銀星さん=元帥
テルさん=元帥
のはずなんだが???

勢いは止まらない(すでにこの時点で深夜1:00)

国茶Log8
Log8.jpg


もぉなにがなんだがわからない
そして何も知らないでONした国民もまきぞえに・・・

国茶Log9
Log9.jpg


○ちゃん・・・
イキナリでノリが良すぎです(w

国茶Log10
Log10.jpg

 
・・・誰か救ってあげてください(手遅れw

国茶Log11
Log11.jpg


うん・・・激戦を終えて疲れていたんだ 
そうに違いない<説得力がない!

国茶Log12
Log12.jpg


ついにみさくらまで・・・
もう止められる人はいなかった(総帥からもうダメw

国茶Log13
Log13.jpg


総帥・・・ママンに怒られ離脱(w

国茶Log14
Log14.jpg


うん・・・こんな国は次は負けるかもしれん(w

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« EB Player&Bloger  |  連続更新5 »

この記事に対するコメント

イー

ちきゅう #- | URL | 2007/06/25 13:03 * edit *

イーイー
がんばれイー(短ヽ( ̄ー ̄ )ノ

通りすがりのクマ #dqM.IDD. | URL | 2007/06/25 17:54 * edit *

笑っちゃった~
おもしろイー!(笑)

桃 #mQop/nM. | URL | 2007/06/25 18:53 * edit *

どいつもこいつも戦闘員か!(w

ではレス^^

ちきゅうさん>
初コメさんきゅです^^
これで貴方も戦闘員(w
頑張ると改造人間になれるらしイー!です(w

通りすがりのクマさん>
もぉ君も戦闘員ぢゃないか(w
一緒にライダー倒そうぜ!
イー!イー!

桃さん>
桃さんまでショッカーに(爆笑
あのすっげ~戦争のあとがこれですよ
(しかも2:00過ぎまで)
せっかく上がった好感度が急降下したかもしれん(w

銀星さんのプロフ画像変わったのみた?(w

麗音@明日はせ・ん・そ #- | URL | 2007/06/26 00:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

