09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

World-War(Reported By Reon 

6/20 (21:16:38) 悔しいけど僕は男なんだな(Gassy)が宣戦布告! (輝け天然)
6/22 (21:16:38) 「半年の念願叶ったり音符」を開始

6/20 (21:27:37) 輝け天然(麗音)が悔しいけど僕は男なんだなの宣戦布告を受理
6/22 (21:16:38) から「負けた総帥は…やっぱ部屋か(w」を開始


初撃は当然
Gassyさん

この熱い想いに応えなければ麗音の名がすたるぜ!
慎重にタイミングを測って・・・

クリック!

先制成功!
続いて2人連続撃破!
「神速」麗音舐めんな!固゛羅ァァァァ!!

クリックNo1歌ってるのは伊達ぢゃねぇぜ!



6/22 (21:18:40) 輝け天然の戦艦( Д) ゚ ゚が陥落。ももすけは功労金223510G☆15を獲得。

( Д) ゚ ゚

2・・・分?
正直戦艦は20分持たせる予定だったので
かなり困った

あ~・・・ブライトさんに怒られちゃうよぉ


「弾幕薄いぞ!何やってんの!」
naniyattenno.jpg


6/22 (21:20:57) 輝け天然の戦艦( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…が陥落。め
がばすは功労金139948G☆14を獲得。

( ゚д゚)ポカーン…


4・・・分?

あ~またブライトさ(ry

まさか!これほど一方的とは・・・


ええぃ!悔僕の突貫力はバケモノか!?
思わず赤字にしちゃったぜ(w



αさん,ひばりんに戦艦作ってもらった
出来るまで持ちこたえなければ・・・

6/22 (21:24:06) 悔しいけど僕は男なんだながグングニールを発動!

ヤバイ!これ以上制空権取られると
反撃もできねぇYo☆

狩りまくって制空権を取り返した輝け天然
行くよ!

6/22 (21:31:08) 輝け天然がジェネシスを発動!

ここから一気に・・・

6/22 (21:31:37) 悔しいけど僕は男なんだながグングニールを発動!
6/22 (21:38:23) 悔しいけど僕は男なんだながグングニールを発動!
6/22 (21:44:40) 悔しいけど僕は男なんだながグングニールを発動!

〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
 `ヽ_っ⌒/⌒c   ハィハィグンググング
    ⌒ ⌒











  ∧_∧
⊂(#・ω・)  グングって言ってんだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

正直、赤字で表示したグングは
この戦争の中で精神的ダメージが1番大きかった
おそらく桃さんとEurekaさんも
「今のグング、タイミングバッチリ!」とか言ってたのではないかと(苦笑

だがしかし・・・
前半なんとか粘りきった
無傷の戦艦も1個残ってる
遅れて来た人達も戦線に加わり
制空権を確保しはじめた。

6/22 (21:50:22) 輝け天然がジェネシスを発動!
6/22 (21:51:22) 悔しいけど僕は男なんだなの戦艦悔しいけど僕は男なんだなが陥落。†キル・ネオス†は功労金121006G☆10を獲得。

やっと1個落とせた
この調子で

6/22 (21:52:24) 悔しいけど僕は男なんだながジェネシスを発動!
6/22 (21:56:30) 輝け天然の戦艦( Д) ゚ ゚が陥落。FLYは功労金271469G☆16を獲得。
6/22 (21:57:41) 悔しいけど僕は男なんだながグングニールを発動!
6/22 (21:58:05) 輝け天然(Dandelion) が戦艦とりあ~えずを造艦。艦長としてDandelionが就任。20分後に発進可能

いい所で要塞砲のジャマがくる
さっきの赤字のグングといぃ今回といぃ・・
これ・・・俺より撃つのうまくね?

負・け・て・ら・れ・な・い・ぜ!

時間計算した撃ち方見せてやらぁ!



6/22 (22:00:47) 輝け天然がグングニールを発動!
6/22 (22:01:12) 悔しいけど僕は男なんだなの戦艦真っ赤な服来たオバカさん。が陥落。テルは功労金76401G☆17を獲得。
6/22 (22:01:33) 悔しいけど僕は男なんだなの戦艦戦艦赤ければ何でも3倍です。が陥落。ななは功労金93558G☆17を獲得。

ほぼ計算通り(ニヤ・・・ウソw実は結構、冷や汗モノでした なんとか計算内に収まった


6/22 (22:03:04) 悔しいけど僕は男なんだながグングニールを発動!

この発射の時間見て最後の時間計算
忘れてはいけない
22:16:38
終了時間

結果だけ言えばこの計算は使われることはなかったが・・・


6/22 (22:08:29) 悔しいけど僕は男なんだな防衛要塞が陥落。悔しいけど僕は男なんだな滅亡。告天子は功労金156489G☆36を獲得。輝け天然は懸賞金$3509416を獲得。

正直、勝因は俺にもわからん
強いてあげれば前半の被害を最小限に抑えたことか
後半、時計とにらめっこしたことくらいだ(w

時計はアナログ表示に限る(w

今、ここまで書き終わって
もう1回眺めてみた・・・

すっげー戦争したなぁ

時間もほぼフルタイムだったし

まぁフルタイム狙ってはいたんだが
自分の拙い指揮でも
頑張って挽回してくれた
参加出来なくても盾となって守ってくれた国民のみんな

ありがとう

目に見えなくても確かな絆がそこにありました


敵国の皆さんも
麗音を驚かす驚異的な強さで
頑張ってました・・・燃えました

ありがとう

戦艦2つ落とされた時はちょっと脳内白くなったけど(w

Gassy総帥
同じ遺伝子を持つもの同士の戦いでしたが
半年前のDSLでの会話・共に暴れた戦争
遠い昔に感じるくらい
進化したがっちゃんを感じられました

素敵な贈り物をありがとう

あのすっげ~戦争・・・

俺たちが主役だったんだぜ!(ニヤ

管理側の方々

お蔭様で
全てをぶつけ合う戦争が出来ました
桃さんには演出まで手助けしていただいて(w

ありがとう

百花EBのプレイヤーでいられることがホント嬉しいです

最後に・・・

カルちゃん

一緒に組んだ時は無敵だった
国単位では負けることがあっても
コンビネーションでは誰にも負けてなかった
誰とやっても怖くなかった

今回・・・
戦争前にあえて連絡はしませんでした
戦術ネタまで話したりしたら
ちょっと俺、ドーピングキャラになっちゃうからね(w

がっちゃんマジで凄かったよ

俺の影響だけじゃない
カルちゃんの影響も大きいから

うん
カルちゃんとやってる時のような
「うっわ!やられたわ!」って感覚もあったくらいだからね(爆



書き込んでも書き込んでも
足りないと感じちゃうくらい
今回の戦争は凄かったし楽しかったです

戦争後の国内茶がかなり凄い(痛い)ことになった
深夜のトークの話はまた明日にでも(w


追記
編集の都合上削除しちゃいましたが
敵国の戦艦落とされた後
隊長の皆さんは速やかに造艦されてました



[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 連続更新1  |  俺・・・ »

この記事に対するコメント

長い間、恩返しの高度な戦争は夢でしたが私も本当に楽しかったですわ^^

正直、この戦争終わった翌日も余韻が収まりませんでした^^;

麗音さん、丸くなった感じがしましたが、今の方が強いと感じました^^;
しかも、後半の神懸かり的な巻き返しも健在で、進化した麗音さんだけでなく、敵国として巻き返しの強さを感じる事ができて私も楽しかったです^^

カルさんの影響ありますね。
今では茶で言われた事、そのままパクってますw
お二人の教えはテキスト保管しております故w

我々が主役、とても信じられないですね^^;

麗音さん、カルさん、管理者、両国民の皆さんに激しく感謝です。
この場を借りてありがとう。。。m()m

がっしー #SFo5/nok | URL | 2007/06/24 09:18 * edit *

俺も・・・つーか
両国民がみんなそうだったのかもね
翌日もON率高いままだったし
国茶も盛り上がった

丸くなった・・のかなぁ(w
ちょっとガマンは覚えたけどね(w

巻き返しは途中参戦者の影響が大きいです
そこまで持たせるのが最大の課題でした^^

テキスト保存までしてたのか~^^;
そこまでしてくれてたとわ
迂闊なこと言わなくてよかった(w

桃さんのブログ宣伝効果もありますが
戦争レポ書く人ってあんまいないから
注目度高くなったということでしょう

EBは目立ってナンボです(w

まぁDSLの頃だとここまで目立つのは
さすがの俺も思わなかったけどね(w

こちらこそ感謝してます
何度でも言いたいくらい
ありがとう^^

麗音@MIYABIのパンがテラウマスwwwww #- | URL | 2007/06/25 00:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

