09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

俺・・・ 

先程戦争が終わりました

全力すぎて脳の酸素ないんですけど(苦笑

言えなかった想いを

布告を受けた時には
「やられた!」と

DSL上がりのがっちゃんだもんな
こういう戦闘国家の仕掛けは間近で見てたよな・・・

で・・・
受理はしたんだが
戦局が不利になるのは目に見えてた

自国のメンバーの時間と都合はその段階で
半分弱把握してたので

ここで半年前の俺ならば
「国なんてのは負けたら次作ればいいんだよ
全力で攻めようぜ!」

と、自分なりの戦闘国家のスタイルを貫き通していただろう
守りなんてカッコ悪ぅ~(爆

昨夜考えた事・・・
来れない人や遅れる人は本当に申し訳なさそうだった

俺が総帥としてしなければいけないことがある

国を守る
帰る場所を守っていこう

こう考えた時に戦術が見えてきた

ただし・・・
これはがっちゃんが期待する俺なのだろうか?

こう悩んだことも事実

半年前と比べて
一番変わったのは考え方でした

不安は何度も押し寄せる
戦闘国家しか作ってこなかった俺に

本格的な防衛戦の指揮が取れるのか?
戦術は裏目に出やしないか?
何より・・・国民を守れるだろうか?


通勤途中、大したことない渋滞に苛立ち
仕事中も何度もキレかかった

LogiN

今回俺は国民の為にやれることを
最大限に・・・ない頭使って<ココ笑うとこなw
戦争の準備に入った


無理をして来てくれた人もいた
久々に来てくれた人もいた
来れない人もきっちり準備をしてくれた

みんなの参戦表示
国茶のコメントが俺の背中を押した

もう恐れることはない

自分のできることを精一杯やろう

胸を張って・・・堂々と

守るための戦いをしよう

それが「今」の俺です

戦いを終えて・・・
どう伝わったのかは
まだよくわからない・・・

でも、今の俺の全力を出し切った
それだけは言える

両国民に胸いっぱいの感謝を捧げたい

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« World-War(Reported By Reon  |  開戦前夜 »

この記事に対するコメント

最高に灰ってヤツだぁぁ

戦争お疲れ様でした^^
私も頭カスカスで戦争終わった後、PCの前でしばらくボーっとしてました。
昨日はダンデさんも銀星さんも来てくれた様で、とても嬉しかったですw
(変なスイッチを押してしまった?orz)
ダンデさんとの勝負は完璧に諦めていましたが、勝負できて何よりです^^(一方的に狩られてばかりでしたが^^;)
戦争負けてしまいましたが、全く落ち込んでおらず、また一から頑張っていきますw
また大国ができたらやりあいましょうw


最後に・・・
麗さん、カルさん、輝け天然の皆様、
ありがとうございましたm()m

がっしー@真っ白に燃え尽きたぜorz #SFo5/nok | URL | 2007/06/23 06:08 * edit *

俺もしばらく放心状態でした(w

そのあと
最高に廃ってヤツだぁぁになって
国茶なかなか止まらなかったですけど
(その話はまた改めてw)

ダンデさん&銀星さんの参戦は
俺もまったく予想外でして(苦笑

がっちゃんの思い描いていた
俺との大国戦に近づいてくれたかなぁと


戦争のレポ&戦い終わった以降の心境については
また今夜にでもUPしますね

麗音@今日は戦艦造成日(w #- | URL | 2007/06/23 07:17 * edit *

私の名前まで出てるw

大国戦お疲れ様でした(=^▽^=)

一時間弱戦える戦争なんて滅多にないよね

私もやりたいと思ってしまたあるよ(/_;)

がっちゃんとは私はやりあってないし

いつの日か、がっちゃんともできる日がくるといいなぁ(無理かな?

お互いベスト尽くして灰になれる戦争って羨ましいよ(/_;)

愛謝 #- | URL | 2007/06/23 15:17 * edit *

滅多にないよねぇ
まぁ今回は運良く?長期戦に持ち込めた感じ

ベスト尽くしたし持ってる戦術の隠しダマはもぉないです^^;

考えないといかんよねぇ

やりたくなったら
るなちゃんに(略

麗音@明日はカニ食べ放題(w #- | URL | 2007/06/23 23:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

