04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

開戦前夜 

去年の年末くらいか・・・
DearSecretLoverという国を作った

昔、好きだった
D'ERLANGER(仏語で淫らな誘惑w)
の曲名から

DearSecretLoverの動画なかったんでMoon and the Memories(動画)

そこでGassyさんと出会った

戦争好きな俺とカルちゃんの国だから
今は当たり前だが
当時は高税率がめずらしい(ありえない)頃なのに

しょっぱなから50%とか100%でまず守りを固める
そして攻めの戦略で数字的な不利を
自分達の有利な戦局にもっていく

あの当時の百花繚乱をみると
異端児的な国家だったと思う

国茶も戦略や戦術、育成用語が飛び交ってたし
(俺とカルちゃんでw)

普通なら違和感感じてドン引きなんだろうけど(w

Gassyさんは逆に入り込んで(飛び込んで?w)きた感じだった

全ての歯車が噛みあって勝ち続けている間に
Gassyさん、すごい成長して
安心して戦局を見ることが出来た

あれから半年

6/20 (21:16:38) 悔しいけど僕は男なんだな(Gassy)が宣戦布告! (輝け天然)
6/22 (21:16:38) 「半年の念願叶ったり音符」を開始

6/20 (21:27:37) 輝け天然(麗音)が悔しいけど僕は男なんだなの宣戦布告を受理
6/22 (21:16:38) から「負けた総帥は…やっぱ部屋か(w」を開始

「時は来た!・・・それだけだ!」

プロレス界では下克上の名セリフ

「上を少しでも喰ってやる!」と
野心を燃やしていた半年前の俺が
今、かっての同胞から挑戦を受ける立場になった

こんな展開はEBやってて初なんですよ

正直複雑な心境なのです

やるのが嫌とかそんなことじゃない

自分の置かれてる立場にとまどいがあるのだろう・・・

あと、24時間以内に
戦場で戦う

そのときまでに俺は何を思うのか・・・

1つだけわかってること

BESTを尽くす!

Gassyさん・・・いや、Gassy総帥

いい戦争をしようと思わない
全力でぶつかる戦争をしましょう

俺は出し惜しみはしないから

[edit]

trackback: -- | comment: 5

« 俺・・・  |  今日は昨日は昨日のですが(BlogPet) »

この記事に対するコメント

そんな展開好きだなo(^-^)o

教えて競って育てて共に強くしてきた仲間内同士の戦争

仲間だからお互いやり合いながら強くなる

馴れ合いだけでなく競うから強くなれる
他力本願でなく自力で人集めて共に強く強国にo(^-^)o

昔教えて育ててきた連中とやりあってみたことあるけど

楽しいよ^^

相手の成長見てまた自分のモチベーション上げる

そんな関係もありです^^

私が麗ちゃん付け狙うのも

初めてEBやって右も左も解らなかった私に
教えてくれたのが麗ちゃんo(^-^)o

だからこそやり合いたい感情があった(*^_^*)

どやさ麗ちゃん?

ちっとは私も成長してたかな?

愛謝 #- | URL | 2007/06/22 01:07 * edit *

意外にも?
その機会が今まであるようで
なかったのよね~

旅人以前は総帥やっても
育成まったくしなかったし
(Vainqueurとか)
旅人とかDBでも
育成する楽しさ覚えたら閉鎖だったしね^^;

カルちゃんに教えた時は
俺もSTの上げ方とかそれくらいだったじゃん(w

細かい戦術とかって
いつも一緒に考えてたし(w

まさか教えてきた人と
大国戦ができるなんてねぇ・・・

長くやってるとこんな展開もあるのね(w

カルちゃん(愛ちゃんか^^;)は
あっという間に熟練プレイヤーでしたよ
成長早杉(w

えぇ・・・相談ばっかしてた5年の歴史が物語ってます(w

明日は・・・
Gassy総帥の今を
体感してきます

そして俺の今を
感じてもらえたらいいな



麗音@今日はKOOL吸ってます(w #- | URL | 2007/06/22 01:22 * edit *

この日はかなり念願でした^^;
本日は全力でぶつかり合いましょう( `・ω・´)
よろしくお願いしますね^^

がっしー #SFo5/nok | URL | 2007/06/22 08:02 * edit *

乙です

今年はホタル祭りは行かないです(+_+)家でLCVでホタルのお宿見ることにしました。太鼓祭りは行きますんでヾ(^▽^)ノ

イジリーです #- | URL | 2007/06/22 12:10 * edit *

がっちゃん>
俺もやりあう日は来るなと思ってましたが
受ける側になるとは思わなかった

持ちネタ取られた気分(w

いや冗談ですが・・・

全力出し切りました

もう余力ないです(w

イジリーさん>
俺は明日見に行きますよん
あ!明日おとり寄せしたものもってくわ^^

麗音@やっと酒呑める^^; #- | URL | 2007/06/22 23:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

