05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

麗ON STAGE! 


「歌はいいねぇ・・・
歌は心を潤してくれる。
リリンの生み出した文化の極みだよ。
そう感じないか? 碇シンジ君 」

今晩ゎ
渚麗音です<本日限定苗字(w

今朝ね
通勤途中に車の中で歌ってたのよ
麗音さんたら<あらかわぃぃ♪<くないw

SMAPの「世界に1つだけの花」

あれ?
これって百花繚乱EBSのイメージソングぽくね?

んで、しばらくSMAPの歌いろいろ歌ったんだけど
「セロリ」とかも
この前書いた共通の挨拶の1件
(出身EB別で価値観がまるで違う)
にピッタリくるじゃん!

やるな!SMAP

うん、きっとSMAPはEBなんて知らないけどね
(知ってたらっつーかプレイヤーだったらマジでビックリするがw

楽しくなってきて歌いまくる麗音
最近カラオケ行ってません
(誰か連れて行け<脅迫

ちょっとだけONしようとして
1:00まで廃人しちゃうのなんか
故・植木等大先生の「スーダラ節」そのまんまだしwwwww


このように
歌とEBは密接な関係があるということが

科学的に(w証明されたわけです

それではここで
百花繚乱EBSの歌総帥<は?
輝け天然国の麗音さんが
熱き想いを歌い上げます

聞いてください


苦しくったってぇ~

重くなったってぇ~

マウスを握れば・・・平気・・・な・の

もうすぐ~戦争~胸がはずむわ~

「戦闘」「国名」「元帥」

1・2! 1・2! アタックぅ~


「負けると涙が出ちゃう・・・

戦争なんだもん♪」



戦争中に~券を拾うと~

福引引こうか迷う~けど~

クリック~

クリック~No1!

クリック~

クリック~


ナ~ンバ~ァ  ワ~ン!♪


見事!歌いきった麗音
心地よい達成感が優しく身体を包み込む・・・





「麗音さん!」

i_kikka.gif


「あ!ななさん!聞いてたの?俺って歌、超うまくね?」

「超うまくね?・・じゃないですよ
ホントにもぉ・・・プンプン(#`・з・´)=з」


Σ(゚Д゚驚ノ)ノ・・・・。

「何がクリックNo1ですか!
総帥なんだからチャットで指示とかも出さないとなんですよ
私・・・この前、戦争20秒前にいきなり隊長頼まれて
すっごぃドキドキしたんだからぁ!」


ォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ
「ななさん ゴ(人´Д`)メ(人´Д`)ン(人´Д`)ЙЁ♪」


「JSG(ジェットストリームゴメンネ)でもダメです!

・・・

説教部屋行きましょうか(ー*)フフ・・」



「説教部屋?」
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ちょこ☆彡さんからハンマー借りちゃいましたぁ
(o≧∞≦o)つ=目




誰かTA・SU・KE・TE・e!!!!



To Be Continued?

連続更新4 Reload

ななさん百花繚乱EBS使用アイコン提供サイト

[edit]

trackback: -- | comment: 6

« みっくるんるん音符  |  声に出して読みたい日本語 »

この記事に対するコメント

クリック~クリック~ナ~ンバ~ァワ~ン!♪
あははo(>▽<)o

今度から戦闘クリックするときは歌お~ww

・・・・ちょっと想像してみたら

PCの前で画面を見ながらマウスを操って歌っているσ(・・*)って

ビミョーに怖いかも^^;;;

ちょこ #2oMqC0Wc | URL | 2007/06/19 21:53 * edit *

これねぇ・・・
今回のLogの出来るまでが
ホント大変だった

歌選びが

YAH-YAH-YAH
ドラえもん
千の風になって
もののけ姫

などなど
10曲以上頭の中でグルグルと
仕事中に(w

千の風になってと
アタックNo1がオチまで考えられたんだが
千の風になってが
歌詞がうまく乗らなくて断念

アタックNo1ni決まったのが18:00くらいでした(w

ちょっと俺も次の戦争で歌ってやってみるので
是非一緒にやろう(w

麗音@あら!もぉ22:30 #- | URL | 2007/06/19 22:34 * edit *

実は・・・

きゃぷではお留守番役で隊長させてもらってたのですが、
受理も要塞回復も1回位しかしたことがありません^^;

この間は直前の就任でPCまで緊張したのか、
回線が切れてFAできませんでした(T▽T)
戦艦潰れなくて本当によかったです^^

(ドキドキの初コメントでしたw)

なな #4lXsiBFM | URL | 2007/06/19 22:52 * edit *

あれはホントごめんねぇ(人^^)

ONする人把握出来なかった^^;

ななさんは専門職(wだから
役職はできるだけ付けたくなかったんだけどね^^;

ちょっとあれから時期ズレちゃったけど
今回のオチはこれしかない!って感じで(w

会社からの帰り道に
ななさんならどう言うかな?って想像して
家帰ってからニヤニヤしながら書きました

ごめんねキモくてごめんね(w

麗音@いいLog書けたのでビールうまー(w #- | URL | 2007/06/19 23:01 * edit *

逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。。。

今回も会心の一撃の面白さでしたb(≧▽≦)
説教部屋いいですね^^

がっしー #SFo5/nok | URL | 2007/06/20 00:35 * edit *

今回はネタをカブせすぎですね^^;
最初は歌オチだったんですが
アタックNo1でうまくオチまで付けれました
ナイス選択俺(w

毎日このクオリティは無理
っつーか、EB関係者しか意味わかんね~(w

説教部屋もドンドン使っちゃってください^^

コラボってことで問題なし(w

説教部屋コラボで同時刻UPとかやってみたいですねぇ(w

麗音@シ者 #- | URL | 2007/06/20 00:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

