06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

声に出して読みたい日本語 

今日は昨日のLog(第一次世界大戦)の
書き足しをしてたのですが・・・

LogがUP直前2回も消えた

モォナキタィ_| ̄|○ il||li

やりきれない・・・そんな時
無性に叫びたくなるよね?

今の麗音がそうです

俺の小宇宙(コスモ)が熱く萌えてw全開になる

ちょっと絶叫します!

大きく息を吸ってぇ~~

スウゥゥゥゥ~(-。-)

「Yes!プリキュア5!」

(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚ )


・・・

あれ?
もしかしてみんな

DO・N・BI・KI☆?

待ってくれ!

確かにおかしいかもしれん

でもね・・・

これ言い切ると何故かスッキリしなぃ?
(GJの親指立てると尚良い!w)

活舌いい感じって言うのかな?




得体の知れない爽快感が

プリキュア見たことないんだけどな(w


あ!・・・
















































日本語が1個も無かった

y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン


連続更新3 Reload

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 麗ON STAGE!  |  第一次世界大戦 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

