07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

24 -TWENTY FOUR- 

6/15 22:51:11
誠2vs宝物
これ見てから布告先決めましょう

6/15 23:06:16
誠2が勝ったか・・・
じゅんさんは奇襲しそうだねぇ・・・
奇襲次第では誠2と日曜の夜やりましょう

6/16 0:50
なんかすっげー眠い
疲れているのかな?
でも防具がもうちょっとで進化まで上がる

6/16 1:57
やっと防具上がった
眠い・・・・
奇襲が朝あるかもしれん
PCスタンバイ状態に・・し・・・て・・・


Zzzzzz

6/16 2:52
あれ?メール?

・・・

がっちゃんからブログのコメントかぁ
とりあえず承認しておこう・・・


Zzz


以降麗音爆睡


6/16 8:59:03
さすらいのニコチン野郎(じゅん)が奇襲決行! (誠2)
6/16 9:09:03「いてまえ打線!!」を開始

6/16 9:00:09
誠2(くるみ)がさすらいのニコチン野郎の宣戦布告を受理
6/16 (09:09:03) から「やっぱりw^^;;」を開始


6/16 9:14:25
さすらいのニコチン野郎防衛要塞が陥落。
さすらいのニコチン野郎滅亡。
ベオルブは功労金146843G☆29を獲得。誠2は懸賞金$71802を獲得。

これにより誠2への布告が可能に

6/16 9:14:25
麗音爆睡中

6/16 9:17:22 悔しいけど僕は男なんだな(Gassy)が宣戦布告! (誠2)
6/17 21:17:22 「マシンガン打線!!」を開始

6/16 9:36:36 誠2(くるみ)が悔しいけど僕は男なんだなの宣戦布告を受理
6/17 (21:17:22) から「男じゃないんだけどw」を開始


・・・

6/16 11:30
麗音起床
Loginして現状を把握

il||li_| ̄|○ ママン・・・メカラアセガデテトマラナイヨ

週末の大国戦が不可能になったことを知る
(現実は厳しいね・・・テヘ)


6/16 13:02
説教部屋があることを思い出し
恐怖で青ざめる
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

と、とにかく
日曜はONも多いし
布告を出さないと(大国ないけど)
ァタフタ⌒ヾ(・ェ・`:ヾ) 三 (ノ;´・ェ・)ノ⌒ァタフタ


6/16 14:27:13
輝け天然(麗音)が宣戦布告!
(本隊:RAMMSTEIN 第1:RAMMSTEIN
第2:『傭兵』そごい!004円『傭兵』 第3:『傭兵』そごい!004円『傭兵』 )
6/17 (20:27:13) 「あれ?麗音さん?説教部屋?」を開始


そして・・・
6/17 23:25
本日の説教部屋は・・・
dio.gif


また麗音!

マタマタ(lll ̄□ ̄)ガーン!!


☆彡「またお前か!どぉいうことゃねん?」

( ・∀・)つ=目 彡 ガッ☆)Д`)ノ

chokopiko.jpg
☆彡脳内イメージ映像w


麗「痛ぃですぅ」

☆彡「何が「痛ぃですぅ」や! 
ちょっと↓コレ見てみぃゃ」


renraku.jpg


☆彡「大きい戦争言うたら1対1の大国戦やろ?
それが全部なくなっとるやないか!
急に2国に布告したって2国もビックリするやろ!」


( ・∀・)つ=目 彡 ガッ☆)Д`)ノ


麗「い・色々考えてはいたんです
考えすぎてたら寝ちゃった・・・みたぃな?(テヘ」


( ・∀・)つ=目 彡 ガッ☆)Д`)ノ

☆彡「それがぁかんちゅーねん
寝すぎぢゃ」


麗「でもぉ・・・





寝る子は育つって言いますよね(はぁと





























☆彡

ikariya.jpg

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 第一次世界大戦  |  LETTER »

この記事に対するコメント

昨日の晩は戦争していないけど疲れました(--;)
やっぱり考えている事は同じようで^^;
☆彡の人、怖いですが頑張ってくださいね^^;
うちの国も総帥業務怠ると、怖~い2トップ(カイトはん、奥様)に説教部屋へ連行されますのでご容赦を^^;

がっしー@昼からビール #SFo5/nok | URL | 2007/06/16 15:12 * edit *

がっちゃん>
そうですね^^;
戦略超大事

だから説教部屋ですよ

今回、から騒ぎっぽくしたかったので
麗音バカキャラになってますが
ホントは超ごめんなさいですよ(苦笑

準備期間が出来たってことで
前向きになるしかないです^^;

ウチは今のとこピコピコハンマーで済んでますが
がっちゃんとこも気をつけてね(爆笑

麗音@ビールは4本目(もぉ寝よう俺 #- | URL | 2007/06/17 01:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

