10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

籠女すまねぇε=ε=(。゚っ′Д`゚)。っ {許してョォoooo}゚+。゜。 

kagome5.jpg


ご存知REvelatiON!のアイドル

籠女たん

訪問者を萌え萌えにしちゃうんですけど(w

今日・・・・

追加しちゃった・・・

あまいっしょ

北海道十勝発♪十勝小豆の
「あんこ」(左)と北海道弁の「きなこ」(右)が
ちぐはぐな会話を繰り広げる、なごみ系ブログパーツ。

籠女いるからかなり迷ったんだけどねぇ・・・

でもね・・・でもね!

anko1.jpg



これ見たらもぉね・・・たまんねぇでしょ(w


kagome7.jpg



か・籠女ぇぇぇ

(*」≧□≦)」<<<どないしよ~~!!!

ち・違うんだ籠女!<何が

「あんこ」と「きなこ」はお菓子なんだよ
ちょっと美味しそうだったから つぃ・・・


kagome8.jpg



聞けよ!人の話は

(ッ_ _)ッガクッ




連続更新の追記始めました
1日1個は更新しようと思ってます

連続更新1 Reload



[edit]

trackback: -- | comment: 3

« 暇なんでG(BlogPet)  |  独り言 »

この記事に対するコメント

乙です☆

ミキティー分かりました(。・_・。)ノワラ
あの人かぁ………
俺にもハンドルネーム作ってくださいよヽ(´▽`)/

R・K #- | URL | 2007/06/14 12:17 * edit *

乙です

今年のホタル祭りレオンさんの傘踊り楽しみにしてます。

イジリー西村です #- | URL | 2007/06/14 12:36 * edit *

R・Kさん>
呼んでくれるよね?
前呑み会あったんだが
まったく近くにいけなかったのよorz

HNですか・・・

コマンドーK

うん、芸人の名前からヒントを得た(w

イジリー西村さん

イジリーだけ採用なんだ?(w
傘踊り練習してないけど

っつーか1回もやってねぇ(w

蛍は見にいくけどね

麗音@グータンヌーボー見てます #- | URL | 2007/06/15 00:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

