09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

独り言 

こちらでも
更にこちらでも

援軍について話していたんですが
俺もあの日感じたことを
思うまま書いてみようと思う
(推敲せずに書くので乱文失礼)

ここまで話がでかくなる前に
援軍自体はそれほど問題じゃなかったように思う
(当事者は大変だったと思うが)
開設当初は援軍自体が卑怯ちっく?
タブーぽぃ感じしてましたが
(当時の共通を見た印象ね)
今は結構当たり前の光景に近い感じ
援軍でやられたなら援軍で仕返しすればいい

あの・・・挨拶ってやつ?

あの戦争後の共通茶は俺も見ましたが

「あ~・・・これイヤミにしか受け取られないよな~」と(苦笑

援軍に行った他国の総帥が
これ書いたら相手はどう思うか?
戦争相手NPCじゃないからねぇ

挨拶が礼儀というなら負けた相手の心情も察して
書くまで待つ思いやりってのあっていいんじゃね?
と思いますが・・・

相手を悔しがらせるために意図的にした
挑発なら悪役としておいしいですけど(w

個人的には戦争終わったから(始まる前も?
共通で挨拶は必ずみたいなのはちょっと抵抗あるかなぁ

ほとんど「お疲れ様でした」だし
お疲れ様がいけないとか嫌とかじゃないよ 念のため
うまく言えないけど・・・

一時、勝っても負けても意地で
「お疲れ様」は書かないようにしてた
両国の国民が見てるからこそ
戦争の感想とか書きたかったし
挨拶は通常の会話ではきちんとしてるから
お疲れ様は私信では書きますYO



あの・・・平安?鎌倉?
そんな時代の
「やぁやぁ我こそは天然守麗音でうんたらかんたら・・・・」
で始まって
終わったらノーサイド?

そんな戦争ばっかりじゃないと思うし(あくまでイメージw

悔しくてたまらんときもあるでしょう


負けた時は総帥の立場にいると
書くのはやっぱツライ

爽やか?に「お疲れ」なんて書けない

戦争相手だもの

国民に申し訳ないっすよ

それでも書くけどね
悔しさ隠し通して

規制はいるのか?
とかそういうことより
共通がなんか雰囲気おかしかったな~
っていう方が気になったんで・・・

以上
WEB日記なのに独り言(タイトルだけかよw

 
私信>
西村くん
週末レポ書けなくてすまん
今日はこれどうしても書きたかった(w

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« 籠女すまねぇε=ε=(。゚っ′Д`゚)。っ {許してョォoooo}゚+。゜。  |  戦争レポ音符<何故か変換できないw »

この記事に対するコメント

乙です

レオンさん今日の日記楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ

N.T #- | URL | 2007/06/13 12:10 * edit *

乙です。

お久ですぅ(。・_・。)ノ
ミキティーって誰ですか??

R・Kですヾ(*'-'*) #- | URL | 2007/06/13 12:23 * edit *

N・Tさん

1を再装填してUPしましたよ^^

んでね
Nくんもそろそろ
HN(ハンドルネーム)作ってみては?

例えば・・・

イジリー光晴(爆笑

あ!待ってくれ
俺の話も聞いてくれ!

イジリー岡田と三沢光晴の名前を足した。

ただそれだけなのに・・・

もう1回見てくれ・・・

イジリー光晴

このHNを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、
そう思ってこのHNを作ったんだ。(爆笑

さぁ名乗ってみようか(w

R・Kさん>

ミキティといえばミキティぢゃないか!(w

イジリーさん(wに聞いてみてくれ(w

Yくんも知ってるぞ(w

麗音@グータンヌーボー見てます #- | URL | 2007/06/13 23:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

