08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ハイハイどーも 

え~・・・
ジャンプの「DEATH-NOTE」読んでない人を
完全に置き去りにする今夜の
REvelatiON

light.jpg


今週はライトの思い通りの展開なんですが・・・

これって
「美味しんぼ」で
先にメニュー出した方の負け・・・
みたいな展開で嫌だなぁ

んでだ!
ビックリしたんですが
最近は2ちゃんとかで
もう来週のジャンプのネタがわかっちゃうらしいんですね

それによると・・・
来週はニア側の有利な展開になるっぽくて・・・・

これを乗り越えてライトには勝って欲しいなぁ・・・

大体L(エル・二アの先輩にあたる)に勝ったライトが
ニアごときに負けるのが気に入らない

っつーかこれで最終回になったら・・・

マージーデー泣ークー
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

[edit]

« フレンチ・カンカンさんの背中の性感帯について本気出して考えてみた  |  平凡な一日・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/35-05971c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

