07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

連続更新2 Reload 

20070609131357
天気良くなってきたんで屋外に移動
ヽ(*´∀`)ノ゛*。:゜゜・。+♪

焼いてるのは玄米パン

Tさん邸に移動してテールを下茹でしながら
呑み始める

((壊゚∀゚壊))σ゚+。*゚+。麦酒馬杉。+゚*。+゚

んで庭で火起こして
パンを焼いたり
ラム肉焼いたり


野外はやっぱいいね

んでね
ラム用のタレってやつを
ふみぞうが用意してくれてたんだけど
これがすっげうまいの!

肉をあんなにさっぱり食べれるタレは
なかなかないね

一同感動(w

そしてまーみたんと相方のKちゃん到着

持ってる海鮮にワクテカ状態の麗音
肉もいいけど魚貝類LOVEなので

そんなこんなで
3 Reloadに続く

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 連続更新3 Reload  |  連続更新1 Reload »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

