04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

戦争ビフォーアフター 

「おあよ~ございま~す」(AM8:00:01小倉智昭風味)
ウソです
AM0:01現在,麗音です
今晩ゎ

昨日の戦争前後の国内LogUP

19:30
before.jpg


・・・

この時点での麗音の感心は
戦争に間に合うか?・・・ではなく
今夜のネタ担当立候補表明なのかな?と(w

結局、間に合ったんですけどね
しかも要塞落としたんですけどね
それはもぉ・・・

DA・I・KA・TSU・YA・KU☆





( `д´) ちっ(舌打ちw


んでだ!
戦争レポコツコツ書いて
結構時間かかったんですよ

いやぁ頑張ったなぁ^^
いいLog書けたわ
みんなの反応楽しみだなぁ^^
さて国チャットで報告しなくちゃ・・・って


storking(w.jpg



あれぇ?


・・・


ママン・・・


書いた本人よりもUp報告を
先に書ける人が
この国にいたよ

(Д`)ヽ(゚Д゚ )追っかけか!




んでね!
昨日のLogの最後
6/5 (23:47:50) 麗音 の総帥解任を 輝け天然議会が承認。麗音の全指揮権剥奪。

え? 素敵なプレゼントがこれかよ?
と、怒った国民が麗音の総帥権利を剥奪するってオチだったのね

ところが・・・

なんと言うことでしょう!
↓天然暴走機関車が突然
勢いよく走り出したのです☆彡

(劇的ビフォーアフター風味)

以下、画像2点
ごゆっくりお読みください(w


UPcoment1.jpg




UPcoment.jpg


さっきからずっと歴史をクリックしてた☆彡


さっきからずっと歴史をクリックしてた☆彡


さっきからずっと歴史をクリックしてた☆彡




本っ当にお疲れ様でした(w



[edit]

trackback: -- | comment: 2

« だって♪(BlogPet)  |  激戦! »

この記事に対するコメント

でも、本当に眠かったのですよw? 本当に昼寝したのですよw?
間に合わないと絶対にネタになると思って、目覚まし時計3つ用意しました^^
普段の朝でさえ3つも使いませんからw
ココは色々な方からマークされてますね^^
麗音さんも、うっかり口を滑らせる事は出来ませんね~w

α #g9AmC4gc | URL | 2007/06/07 01:03 * edit *

戦争1時間前
ななさんはドキドキしたかもしれんが
俺はニヤニヤしてました(ヒドイ

目覚まし3つですか^^;

俺は携帯のみなんで
マナーにして寝たら確実にアウト(w


ぁたぃ表現者
みんなは素材(w

このスタイルでおもしろおかしく行こうと思ったのに・・・

誤送信はマジでしくじった(苦笑

麗音@寝る寸前(w #- | URL | 2007/06/07 01:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

