07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

激戦! 

詳しいことは国家機密なんで
開始後8分間は割愛(w

先手を取ったのは輝け天然
6/5 (22:08:43) 輝け天然がジェネシスを発動!

よぉし!一気に行くぜ!

6/5 (22:09:07) ☆霊☆がグングニールを発動!

l|ilガ━━Σ(´Д`il|li)━━ンl|il

計画が狂った
だがしかし,運良く逃れた麗音の反撃!

快心の一撃!大化の改新は645年(★ゝw・)b

6/5 (22:11:12) ☆霊☆の戦艦☆ 守 護 霊 ☆が陥落。
麗音は功労金236166G☆12を獲得。

゚・*:.。.【ヤ】【ッ】【タ】【ネ】(。ゝw・`。)vブィ♪.。.:*・゜

敵もすぐさま対応
6/5 (22:11:46) ☆霊☆(ロビン) が戦艦守護霊を造艦。
艦長としてロビンが就任。20分後に発進可能

まぁ20分もかからないうちに潰してあげちゃうぞ(はぁと

6/5 (22:14:51) ☆霊☆がグングニールを発動!
6/5 (22:17:13) ☆霊☆がサイクロプスを発動!
6/5 (22:20:08) ☆霊☆がサイクロプスを発動!


落ち込みコーラス(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)ドョ~ン♪


でもね!
ぁたぃわかってる!
この展開でぽにに負けたんだもん!
じっくり行きましょうか
ENではこっち有利だし
(´┏∀┓`笑)


6/5 (22:22:36) 輝け天然がジェネシスを発動!

6/5 (22:23:47) ☆霊☆の戦艦☆ 浮 遊 霊 ☆が陥落。
ちょこ☆彡は功労金189885G☆30を獲得。
6/5 (22:26:30) ☆霊☆の戦艦☆ 地 縛 霊 ☆が陥落。
αは功労金170131G☆35を獲得。

来たよ勝ちパターン!(ニヤ

ここで実は麗音EN切れ(w
↓戦艦に与えたダメージ637(爆笑

6/5 (22:32:46) ☆霊☆の戦艦守護霊が陥落。
牛鮭は功労金180002G☆22を獲得。


6/5 (22:32:48) ☆霊☆防衛要塞が陥落。☆霊☆滅亡。
αは功労金394476G☆37を獲得。輝け天然は懸賞金$2579126を獲得。

(●´∀`)ノ☆*:;;:*★ネ兄★*:;;:*☆
αさんおめ♪
牛鮭さんが戦艦初撃破も嬉しかった^^v


いやぁ(≧∀≦`;)疲れたぁ・゚・
でも楽しい戦争でした

今回は特別に
頑張ってくれた国民の皆さんに
素晴らしい贈り物が!



kagome3.jpg



どぉよ!?


6/5 (23:47:50) 麗音 の総帥解任を 輝け天然議会が承認。麗音の全指揮権剥奪。

ヤヴァ─-─-─-─-(#゚Д゚)─-─-─-─-!!




[edit]

trackback: -- | comment: 15

« 戦争ビフォーアフター  |  5月30日LOGから続き(国内会話抜粋) »

この記事に対するコメント

お疲れ様でした~^^

戦争お疲れ様でした~。久し振りの30分戦争、楽しかったですね^^
今回は突貫要員に任命して下さり、感謝です~。
御蔭様で、滅多に機会の無い勲章を頂きました^^
ON(特に高HP)の方と戦艦・要塞だけ攻撃しましたが、EN減るの早かったです^^;
又低HP突貫要員が必要な時は、任命お願いします^^
(実は後半に、戦艦資金が40万以上残ってたのでEN供給に使用したのは内緒ですw)

α #g9AmC4gc | URL | 2007/06/06 00:10 * edit *

さすがα兄貴の突貫でしたよ(w

俺もいろいろ試してみたいことあって試してたら
EN26(w

供給の件が見えるのは何故だろう?
俺ってニュータイプ?(w

あの状況ではこっちが押してたんで
使用はおkです
裁量任せ^^

落とされたらA級戦犯ですけどwwwww

麗音@肩こりが(苦笑 #- | URL | 2007/06/06 00:22 * edit *

αさんは高居ない時の突貫要因できるので問題無しですww

私も隊長何度か任せたし(^○^)

今日奇妙なメールが
私の携帯電話の携子ちゃんに届きました・・・

題名「スペシャル面白かったね~」

内容
「録画用DVD買い忘れて慌ててビデオで撮った(笑)」
「5回見たよ(笑)」

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

(^・ω・^).....ンニュニュ?

( ̄ヘ ̄;)ウーン

何のことやら、あ~サッパリ(>▽<;; アセアセ

続いてもう1件同じ方から・・・

題名「すまん」

内容

「送信ミス(笑)」

(^w^) ぶぶぶ・・・

今日は誰とは言わないけど

麗ちんの天然記念日かもw


次は布告麗チンがしてもいいかもね^^

でも、まだ麗ちゃんじゃ誰かさんにはまだまだ遠くおよばないかな^^;


愛謝 #- | URL | 2007/06/06 19:56 * edit *

やっちまった・・・

西村くんに送るはずのM@iLが・・・

っつーか直後に
打ち消し文のタグの使い方を聞いたのは
これの布石だったのかorz

だ が し か し !



愛謝さんのコメント1行目に ちゅ~も~く!

αさんは高居ない時の突貫要因できるので問題無しですww

要因
a [an important] factor.
物事が生じた、主要な原因。

要因 ×
要員 ○

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

麗音@この俺様としたことが・・・ #- | URL | 2007/06/06 20:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/06/06 21:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/06/06 21:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/06/06 22:17 * edit *

あら・・・ブログ書きながら書いてたら・・・

まちがっとるがなぁ!!!

まぁ今日は天然記念日と言うことで(^▽^)/

愛謝 #- | URL | 2007/06/06 22:19 * edit *

おまけだぁ♪
悲しい思い出思い出したからおすそ分け~♪

3つ目・・・(※高野 健一の「さくら」聞きながら読んでほしい・・・)

今日は迦樓羅の写真貼りました^^

昔、琉奈と愛沙と迦樓羅の

3匹の猫を飼ってました♪

どいつもこいつも可愛くてしかたなかったヾ(=^▽^=)ノ

でも・・・うちに来て4日目ぐらいで迦樓羅は

前触れも無く元気がなく横たわってて

私が傍に居るのに気が付いて「ニャ~」

1回鳴きました・・・

親から離されて寂しいのかなって思った私は

部屋から出して家の中で放し飼いに・・・

どうも様子がおかしい・・・

私が再度、迦樓羅を見に行った時

洗濯機の横で横たわってる迦樓羅を発見・・・

私は慌てて抱き上げて、るなの下に迦樓羅を連れて行く・・・

その時まだなついてない迦樓羅が初めて喉を鳴らしてた・・・

猫特有の「ゴロゴロ」です。。。

そしてもう1度抱き上げられて「にゃ~」

私に見せた初めての甘えたような

仕草が迦樓羅の最後の甘えでした。。。

仕事の後で、発見したので

動物病院もすぐに開いてなく

2時間近く待って近所の夜間病院へ直行

そして、家に置いてきたチビを連れてくるために

私が一旦帰宅して

再度病院へ行った時には

迦樓羅は自力呼吸の出来ない状態で

生命維持装置にチューブだらけにされて

何とか心臓を動かしている状態に変わり果ててました。。。

どうしてそうなってるのか解らなかった・・・

病院に着いた時はこれでなんとか助かるはずだ・・・

と、安心してた・・・

その現実を見るまでは・・・

なんでこうなってるのか?

なんでそこまでになっているのか・・・

病院に着いてから何があったのか・・・

チビを迎えに一旦帰りすぐに再度来院した私のは

病名も内容もわからないままだった・・・

迦樓羅は我が家に来る前にウィルス性の病気に

かかってた・・・

体温がどんどん下がっていく・・・

体内でウィルスが暴れている

合併症になっていて連れて行った時には手遅れだった・・・

前日はまだ馴れていないからまだ無茶苦茶遊ばないのかなぁって
思ってた。。。

るなと私は先生と話し合いながら・・・

「もう迦樓羅を楽にしてあげて下さい・・・」

迦樓羅の姿を見ていると痛々しくそして苦しそうで見ていられなかった・・・

その決断が正しかったのか解らない・・・

生命維持装置をストップした瞬間

迦樓羅の心音は消えた・・・

最後に私に抱かれながら、喉を鳴らし「にゃぁ~」

って、甘えた声で鳴いた迦樓羅、今でも鮮明に覚えている・・・

最後に私に甘えた迦樓羅の姿を・・・

るなと2人で近くの公園の木の下に

迦樓羅を埋めた・・・

病院でキレイにされて今でも生きてるかのような

迦樓羅を。。。。

2人でボロボロ泣きながら・・・

迦樓羅が家から居なくなっても

私たちの心の中でいつまでも

迦樓羅の最後の甘えた姿ままで

残ってる・・・

短い期間しか一緒に居られなくても

私らの大切な家族だった・・・

動物でも人でも失い事の尊さ・・・

それを再確認させてくれたのは

迦樓羅だった・・・

私はあなたを忘れはしない。。。

愛謝 #- | URL | 2007/06/06 22:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/06/06 22:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/06/06 23:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/06/06 23:24 * edit *

愛謝ちゃ~ん>
きっちり間違ってたねぇ(w

見た瞬間ガッツポーズしてたのは内緒です(w

高野 健一の「さくら」は手元になかったんだが
読みました

たまにペット欲しくなるけどさ

俺も飼ってたペット死んじゃった時
爆泣きして、それ思い出しちゃうから
どぉしても飼えない

素敵な想い出はいっぱい残してくれたけどね

今は気持ちいい場所で
心穏やかに暮らしてくれてることを願う・・・


あ!
籠女はペットぢゃなくて
アイドルね(w



麗音@遅くまで起きてると怒られます(テヘ #- | URL | 2007/06/07 00:48 * edit *

延命処置の選択が良かったのか解らないけど

延命処置をしなくて
しなかった事に後悔するなら

生きるかもしれない、やれる事全てをした事については、後悔しないでいようかなと。。。

迦樓羅の心に居る母親への寂しさを
私達の存在で埋め尽くすには時間が足らなすぎた。。。

2005年8月11日に猫汎白血球減少症や、それに重なる病状の条件の悪さで永眠した迦樓羅は
兄弟や家族と離れた寂しさで生きる気力もなくなるほど父親・母親や兄弟達と楽しい時を過ごしてたんだろうなと・・・

我が家で楽しい思い出なかったかもしれないけど
あの子に家族との楽しかった記憶がある事が救いかなぁ。。。(*´∇`*)

るな #- | URL | 2007/06/07 08:53 * edit *

るなちゃん>
俺も父親の最期のことを
思い出しちゃいました・・・

やれるだけのことはやったけど
どぉにもならんこともあるなぁ・・・

今はときどき思い出すだけだけど
反発したことも一緒に酒呑んだのも
ずっと忘れないんだなぁ・・・って

きっと、るなちゃんの想いも伝わっているはず






麗音@夕飯はざるそばです^^ #- | URL | 2007/06/11 21:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

