10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

5月30日LOGから続き(国内会話抜粋) 

5月30日Log UP後の会話なんですが(w
画像は下からお読み下さい

reikin1.jpg



清涼剤の意味を聞かれたので
辞書サイトから(1)(2)を引っ張ってきたんですが

(3)微妙なヘルメット斜めかぶり



これを勝手に追加したんで(w
会話は辞書トークに・・・

んでだ!


reichankinchan.jpg


キンチャ━━━ン!!(*TェT*)人(*TェT*)レイチャ━━━ン!!


6/4 (00:00:08) 輝け天然(ちょこ☆彡)が宣戦布告! (☆霊☆ )
6/5 (22:00:08) 「辞書といえば金ちゃん麗ちゃん♪」を開始
ぇぃo(・Å・)oぇぃo(・Å・)Oぉーo(・Å・)ノ


そんなわけで辞書の監修も始めつつ?
戦略名にした
麗音この頃です

テンプレ変えました
StarChartをクリックすると星座が出ます
そして自分で星座も作れちゃいます
(Risetで消えます)

↓クリック拡大
starrei.jpg


StarRei(w

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 激戦!  |  車検出してるので »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

