07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

哀戦士 

5/30 (23:50:08) 妥当!打倒!打樋!(Gassy)が宣戦布告! (輝け天然 )
5/31 (23:50:08) 「天然うまぎ頂きます♪」を開始

5/30 (23:56:06) 輝け天然(ちょこ☆彡)が妥当!打倒!打樋!の宣戦布告を受理
5/31 (23:50:08) から「EBの清涼剤でいたいから立候補」を開始

カルちゃんデータ凍結前の
ガチンコ対決

9分52秒しかないけど
超本気モードでした

いつ以来だったかなぁ・・・
VainpueurっていうEBSではよくやりあったんだが
いつだったか覚えていないくらい(苦笑

6対6で入り乱れ
6分過ぎまでカルちゃんの姿が対戦相手で見えない
(俺の大破しすぎもあったが^^;)

ラスト2分で発見
渾身のクリックでJSAを叩き込む

うん・・・
一撃じゃ落ちなかったから
JSA2回だけどな(爆
( ‘д‘⊂彡( ‘д‘⊂彡( ‘д‘⊂彡( ‘д‘⊂彡( ‘д‘⊂彡( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

歴史上はこっちが戦艦1個落として優勢のように見えますが
実はこっちも第3がHP0(バグだったみたぃ・・・テヘ

0:00でタイムUpドロー
開戦前にバタバタしてましたが
悔いを残さないように頑張った

想い出が走馬灯のように・・・

お疲れ様..._φ(TдT ) アレ?メカラアセガデテルヨ…

戦いを終えた両国民に熱ぃ気持ちがみなぎる

心が1つになった感動的な瞬間
。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。



・・・・・


だが、何かが足りない!
麗音はまるで半身を失ったような
虚無感も同時に感じ取っていた

gyuusake2.jpg



ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

あら?
牛鮭さん?


勿論いるよね?
この熱い戦争の感動を
分かち合おうよ!

戦友と書いて「マブダチ」って読むじゃん!


gyuisake1.jpg










゚ ゚~( д  ノ)ノ゙エェエェエ工???





何か初めてみた気がしない・・・これが・・・デジャヴ?

以下独り言

あ~・・・小説の続きが読みたいなぁ・・・
物凄く・・・
うん・・・

日曜までに読める!・・・といいなぁ(ニヤ

[edit]

« 大日本人観てきたよ  |  必殺技!(BlogPet) »

この記事に対するコメント

昨日はおつかれさまでしたペコリ(o_ _)o))
10分弱があんなに一瞬の間に感じれた戦争は今までなかったよ^^
大抵4分かからないの戦争が多かった国に
居たにもかかわらず、10分がそれより短く感じたよ♪

みんな、ありがとう♪

迦樓羅 #- | URL | 2007/06/01 21:41 * edit *

カルさんが・・・キタヨコレw
風邪が悪化して戦闘出来なかったけど・・・
戦友は死ぬまで戦友って事でww
麗さんや皆が首を長~~くしてキリンになる前に復活を待ってるよんw
俺はもう1Cm位長くなりますたw(マテ
ではまたw

ラインハルト #gybz3gok | URL | 2007/06/01 22:20 * edit *

ふむ。。。

いまだブログ内で迷子。。。。
いま私はドコに書き込みを。。。。?

旦那居たからコッチに書いたけど( ̄Д ̄;;

って、思ったらさぁ~麗音さん?
ここのブログをお気に入りに入れてたのが
他の日付の場所からになってて
それで迷子になってたみたいねぇ( ´・ω・`)_且~~ ?

あぁ!
半身を失ったような気分なら
うちのブログの今日の日記に書いてあるんやけど

それの研究材料に旦那と一緒になるかね?( =(1)ω(1)=)フフフ

さぁ~~~ばっちこいщ(▼ロ▼щ)


るな #- | URL | 2007/06/01 23:40 * edit *

私も哀戦士w

戦争お疲れ様でした^^
やはり麗音さんの要塞兵器の使い方が
上手かったです^^;
やはり麗音さん、カルさん絡みの戦争は楽しいですねw

がっしー@哀戦士 #SFo5/nok | URL | 2007/06/02 08:59 * edit *

国内仲間だと楽しいし頼りになる♪

でも・・・やっぱり、麗チンとやりあうのが1番楽しい♪

堕天使、愛謝に最近ネットネーム変更しちったぁ♪

るなのブログがFC2に変更しるらしいって噂をlunaから聞きましたヽ(=´▽`=)ノ

愛謝 #- | URL | 2007/06/02 09:34 * edit *

るなさんでっす♪

ん~~~・・・・

前のブログが使いにくくて

どっかの誰かさんのご要望により

グログ移動しました(o*。_。)oペコッ

http://deana.blog107.fc2.com/

それはそれは私って
飲み込み早いってぇの?

今日作って数時間後に
使い方教えてますのよ人に(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

皆まで言うな、私が秀才やなんて(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ホーーーーーーーーホホホホ!!!ゲホゲホ・・・(  )ノ_...オエェ...

るな #- | URL | 2007/06/02 11:39 * edit *

カルちゃん@愛謝>
あの戦争は全力だったねぇ
いや、いつでも全力なんだが(苦笑

手の内バレてて
新鮮な手考えないといけないから
大変だけどやりがいあるよね^^

>るなのブログがFC2に変更しるらしいって噂をlunaから聞きましたヽ(=´▽`=)ノ

それは噂で聞いたんぢゃなぃでしょ!(w

ラインさん>
風邪が長引いているようで・・・
戦闘も大事ですが首も(w
長すぎるとビールの一気呑みが大変です(w

るなちゃん>
えっとTOPは
http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/
なのです4

FC"は使いにくいかもしれないけど
ヤプログほど障害はない(w

ってゆーかね
それより何より・・・

ホーーーーーーーーホホホホ!!!ゲホゲホ・・・(  )ノ_...オエェ...

人の家で吐くのはやめてください(w

がっちゃん>
戦争乙ですた
このEBで1番要塞武器使った総帥かも(w
多発もイクナイけどね^^;

効果的に使うには
やっぱ戦力をよく知ることかなと
最近特に思うようになったよ^^

麗音@まとめてれす!っちゃいます(すまん #- | URL | 2007/06/06 00:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/327-07df8226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

