09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

この道を行けば

どうなるものか

危ぶむなかれ

危ぶめば道はなし

踏み出せば

その一足が道となり

その一足が道となる



迷わず行けよ

行けばわかるさ(アントニオ猪木)




馴れ合いと殺伐が同居したゲーム
エンドレスバトル

今、道は2つに別れた

どちらの道がいいとか悪いではない
終わり無き道を
ただ歩き続ける
その先は見えなくても・・・


と、いつもと違う書き出しで
今晩ゎ
麗音です

長くEBやってるといろいろあるよなぁ
モチベーションの維持って結構大変だなぁと思う

今回、長く一緒にやってたカルちゃんと
戦場で会うことになった

特に遺恨があるわけでもなくて(w
刺激的な状況がなくなってきたからってことかな

2人で戦争するのはイベント以外では何年もやってないような・・・

手の内がお互いバレてるから策練らないといけないっつーが
大変なんですわ(w

さて・・・どうなることやら(w

[edit]

« 必殺技!  |  週末「大日本人」見たいなぁ・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/322-c41ec2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

