06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

週末「大日本人」見たいなぁ・・・ 

今晩ゎ
麗音でっす!

先週末、100均に買い物行ったとき
店内でかかっててハマった曲

オヤジの心に灯った小さな火 里田まいwith藤岡藤巻(動画)

歌詞

さて、最近EB日記と化してますが
今日は国内で使ってるインフォメーションの話

tennen1.jpg


プレイヤーはすでにおわかりでしょうが
上位5人のHP表示が1桁足りません(w

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

くどぃようですが
プレイヤーはすでに誰が編集したのか
おわかりでしょうが・・・
これの編集者は・・・






God  Of  TE・N・NE・N☆彡

プライバシー保護のためイメージカラーでの表示になります(w


「前の国のときも同じだったけど、
国民全員気付いてなかったってことwww」


ちょこ☆彡さん ある方から要望があったので発言を追記しました(w

ふぅ・・・いい仕事したぜ俺(棒読み



[edit]

«   |  負けちゃったのねんのねんのねん »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/321-01c9333b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2007/06/11 08:34

