04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ドラフト1位指名 

今晩和 麗音DEATH

えっと、今日の内容は
百花繚乱エンドレスバトルプレイヤー以外には
まっったくわからない内容です(すまん

5/22 (21:59:17) ~Promise~(迦樓羅)が宣戦布告! (Mission )
5/23 (21:59:17) 「ひま~♪かまって☆」を開始

5/22 (23:04:34) Mission(DETECTIVE)が~Promise~の宣戦布告を受理
5/23 (21:59:17) から「貧乏暇無し~★」を開始

んで・・・

5/23 (22:03:27) Mission防衛要塞が陥落。Mission滅亡。迦樓羅は功労金133242G☆39を獲得。~Promise~は懸賞金$854234を獲得。

勝 ち ま し た
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ 

5/23 (22:07:57) DETECTIVE がトラ・トラ・トラ~を建国

DETEさん建国により奇襲対応
国名がモロ奇襲用にしか見えないんですが(苦笑

んで
5/24 早朝
国を死守するべく
ログONしたのは4人
カルちゃん
麗音
ちょこ☆彡さん
ななさん
(ログON順 色は使用色)


敵国の覚醒者を優先的に狩って
性格変更を順調に進めていたら
DETEさんログON
国内に緊張感が漂い始める
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

DETEさんもやはり
こちらの覚醒者を狙い撃ち
情報で確認しながら
チャット報告

その時・・・歴史が動いた!

↓クリック


ちょこ☆彡さん「がっしーさんが楽天に」


え?





RA・KU・TE・N???


( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)
ジェットストリームポカーン…

Gassy

楽天入団決定!


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)



・・・・・・



プレイヤーの方はお気づきでしょうが
ちょこ☆彡さんが報告する時
性格の楽観を・・ら・楽天に・・・



思い出し笑い中・・・しばらくお待ち下さい



がっしーさん
楽天でも頑張って下さい
マーくん(田中将大投手)に習って
ニックネームはがーくんで(w





[edit]

« スクショ導入(w  |  ^ω^(BlogPet) »

この記事に対するコメント

下克上!!
絶対に私は、ちょこより勝ってないです!!

天然ランキング1位独走2位と9馬身差で、ちょこの逃げ切りでダントツです!!

私はあの子に勝ちたくない・・・2番でいいんです・・・あの子にはいつも1位で輝いてて欲しいからw
これからも応援してますよ天然娘の天然ぶりw

追伸:私は天然じゃない!(自称w)

迦樓羅 #- | URL | 2007/05/24 21:39 * edit *

えっと・・・
ツッコミ所は満載なんですが・・・

ちょこさん>>(9馬身)>>カルちゃん

ここまでいいんだが<ぇ?

カルちゃん>>(周回遅れ)>>天然3号>以下国民12名

これがげ・ん・じ・つ(はぁと

麗音@あ!明日ガソリン入れないと(汗 #- | URL | 2007/05/24 21:50 * edit *

ピュアに生きよう☆

緊張溢れる奇襲対応の中、こんなことあったんだ・・・^^;

↑まるで他人事みたいなコメントを残しつつ・・・・・(´o`;)ゞ


(ノ≧ロ)ノ<U・NA・BI~~~♪

|彡サッ!

ちょこ #2oMqC0Wc | URL | 2007/05/25 18:10 * edit *

緊張溢れる奇襲対応の中、こんなことあったんだ・・・^^;

えぇ・・・ありました

3人を一瞬で周回遅れにしてましたよ
( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)・・・ε=(ノ゚Д゚)ノ 楽天~

昨日ちょこさんがONしてない間は
この話題で持ちきりでした(w

ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ

麗音@夕飯待ち #z98IOmB2 | URL | 2007/05/25 18:23 * edit *

奇襲対応お疲れ様でした^^
布団で寝込んでいて残念でしたが、寝ている間にオイシイところを頂いて満足ですw
楽天でも球拾いとして頑張ります^^

がっしー@通常の3倍 #SFo5/nok | URL | 2007/05/25 18:39 * edit *

寝ている間に入団決定おめ(w

まさに寝耳に水
(・∀・)ニヤニヤ

野村のボヤキに負けずに頑張ってください(w

麗音@夕飯は餃子とフキの煮物(w #- | URL | 2007/05/25 18:57 * edit *

あら

ぶらぶらお出かけから帰って
お久しぶりに来てみた☆彡

見たか!!??
うちのカルラんから送られてきた

中森明菜!!

すんげぇ似てると思うのよぉ。。。

他にも浜崎あゆみがあるのさぁ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

るな #- | URL | 2007/05/30 15:09 * edit *

ちなみに・・・
人様に気づかれなさそーーーな場所に
ちょこんと書き込みしたつもりが。。。

思いっきり最新のコメントが表示されるとこだと。。。

今更ながら知った。。。。(;゜(エ)゜)

なかなか上等なブログをお持ちでなによりσ(^_^;)アセアセ...

るな #- | URL | 2007/05/30 15:15 * edit *

るなちゃんx2>

やぁやぁよく来たね
あなたの街のREvelatiON!
どぉぞ宜しく<?

中森明菜見ましたよ!
神速の速さで保存した(爆笑

あゆもレパートリーであるのかぃ・・・

俺もあゆは実は得意でね・・・










解禁の日に釣られた鮎とか超得意(w

んで・・・
最新コメント順にしないとアホ管理人が気付かないからねぇ^^;  

管理人のみ閲覧にチェック入れれば
気付かれないです(w

麗音@ハヤテのごとく読破ちぅ #- | URL | 2007/05/30 18:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/317-d9a5c742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

