08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

^ω^(BlogPet) 

きょう籠女は、麗音は告で懸賞に疲労したかったみたい。
まずはきょう籠女が麗音は開始したかったの♪
まずはきのう麗音で、開始しないです。

3ヶ月はホント激動の・・
今日のタイトルは
「みさくらなんこつ」さんという人が
編み出した(wもので

この人は所謂「萌え」絵を描いたりして
誰も見なくなった麗音この頃
こっそり再開したぉ(^ω^)

この3ヶ月以上放置してますが
国内のチャットではカルちゃん建国の
~P r o m i s e~に所属して
誰も見なくなった麗音この頃
こっそり再開したぉ(^ω^)

この3ヶ月はホント激動の・・
今、EBではこれ使えないけどな(w


まぁそんなわけで<ぇ?
麗音は元気です



*このエントリは、ブログペットの「籠女」が書きました。

[edit]

« ドラフト1位指名  |  ここに婚っぽい発売したよ♪(BlogPet) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/316-c73cea3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

