07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

サボっひゃらめぇぇぇ(;´∀`) 

3ヶ月以上放置して
誰も見なくなった麗音この頃
こっそり再開したぉ( ^ω^)

この3ヶ月はホント激動の・・・

すいません
ぁたぃウソをついておりました(w

えっと思い出してみる・・・

2月
東京行ってためさんとプロレスを見に行った
高田馬場の武蔵のラーメンが美味かった

3月
西沢とカニ食べ放題に新潟遠征
気合いは入ってたけどカニの身が抜けなくて
思った程食べれなかったorz

4月
花見を2週連続で行う
肉のたかさごの焼き豚をお取り寄せ^^

GW
部屋の模様変えとEBのイベントで
仕事より疲れる(苦笑

現在に至る

さて・・・
今、EBではカルちゃん建国の
~Promise~に所属してますが
国内のチャットで変換機を使った会話が楽しい

方言変換道場

全国の方言に変換

ギャル文字変換機

ちょっと変換からとことん変換まで選択可
これ携帯でも見れるかも

んで・・・
今日のタイトルは
「サボっちゃだめ」を
みさくら語で変換

みさくら語っていうのは
「みさくらなんこつ」さんという人が
編み出した(wもので

この人は所謂「萌え」絵を描いたりしてますが
みさくら語と呼ばれる独特のセリフ

例:どっ…どうぞっ! これからよろしくおにゃがいっ!!おにゃがいひまひゅう~っ!!

以外にも
作画や表現に特長があって

キャラが「ふたなり」(両性具有)

男が出す「体液w」の表現方法が多様(爆笑
例:(一部伏字w)

ドロリ濃厚とろろミルク
変態みるく
子種汁
(とろとろ)ち○ぽみるく


・・・・・

さすがにチャットではこれ使えないけどな(w


まぁそんなわけで<ぇ?
麗音は元気です



[edit]

« 明日と明後日  |  ゆみぞうさんの »

この記事に対するコメント

国茶からこっそり鑑賞w
麗音さんのおかげで変換チャットが良い感じに盛り上がってますね^^
私はついていけず挫折orz
ブログの更新、楽しみにしております^^

がっしー #SFo5/nok | URL | 2007/05/11 00:12 * edit *

やぁ!ようこそバーボンハウs(ry

がっしーさんいらはぃ^^)ノ

みさくら語で始まった変換ブームですが
ちょこさんは実態知ったらどぉ思うかねぇ(w

詳しく検索しないことを祈る(w

麗音@ホロ酔い #- | URL | 2007/05/13 22:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/310-c48f757e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

