07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

本日から 

正式にFC2で運営していく
REvelatiON!

PCの方は時計も表示されるようになってます

1時間の最初の19分間は
右の画像が1分おきに変わります

そして・・・
このFLASHタイトルにはちょっとした隠しムービーがあります。
1つは“星時計”と同じアクションで(解説・作者の以前の作品・・同じアクションって・・・不明w)、もう1つはお遊びで【???】です。
限り無く確率は低いのですが、根気良~く眺めていれば見れると思います。ちょっとユニークなアクションなんで、見た人はチトびっくりするかもしれません。


作者コメント抜粋

そんなわけでどぉぞ宜しく

最近会社で
ご主人様と呼ばせる運動<どんな運動?
が効果が上がってきまして・・・・

フレンチ・カンカンさんは
(ヤプログ2006 1・18)以降言ってくれるんですよ
かなり(萌'Д`萌)で押し倒したくなる衝動をこらえながr(以下略)

最近「ひな」とYちゃんがコンビで言う
スキルを身につけたんで
麗音もやる気が出て困ってます
(悔しいけどかなり萌ぇw)

シャッチョさん(wとか
会社で偉いと言われてる人は
何人かいるでしょうが・・・・・


「ご主人様」は俺だけでしょ(w

[edit]

« 昨日の・・・  |  携帯投稿テスト »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/3-f0ef4edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

