06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

明けてます明けてます明けおめです 

うっかりEB廃人生活してたら
もう9日か!
正月早ぇよ!

年末年始は久々にテレビイパーイ見たんで
感想書きなぐってみるか

黒木瞳の車のCM
(ストリートバスケするやつね)
あれはカッコよかった
ドSな麗音だが黒木瞳だったら
Mになってもいいな♪(新年からコレかよw

年越しは格闘技は全く見ないで
紅白をチラ見しつつ
ガキの使い見て爆笑
あれ俺が参加してたら確実に200回以上叩かれてたわ(w

年が明けたら結構時代劇ばっかり見ていた
歴史ヲタク麗音乙!
細かい時代考証とかは気にしません
楽しくなければテレビじゃない!
歴史パロディと解釈するのが麗音流時代劇の楽しみ方

2日に西沢&三井と初詣
牛の寺に参って焼肉打ち上げ<テラヒドスw
某団体や某国に対して
毒吐きまくりwwww
会計の時ハ○グルで書かれたカレンダーがあったことに
気付いたのは君と僕だけの秘密だ!w

3日は西沢&三井とスノボに行った
レンタルで借りればいいやと思ってたら
多国籍の方々に先を越されレンタル不可
orz
ショートスキーなるものに初挑戦して
全身打撲未だ完治せず(苦笑
途中から三井のスノボ板を借りて滑った
気持ちよかった
雪質がイマイチだなぁと思ったら
2日前からすっごぃ雪降って
雪かきに追われる

・・・・・・

今年はタイミングを読むことが大事だと
痛感しつつ
今年もよろしくお願いします(w

[edit]

« 年越しは格闘技は全く見ないで(BlogPet)  |  なんか会社の人も(BlogPet) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/294-cfdc0b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

