10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

第二次東京侵攻作戦(後編) 


別れがこんなにつらいなんて・・・・

「メーテルぅぅぅぅ!!!」

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


うん・・・まぁこんな感じで<違
メイドカフェを後にしたんですね

そして両国に向かう麗音
そう新日本プロレス観戦である

国技館に来るのはいつ以来だろう?
何年か前でG1
永田が優勝したっつーのは記憶にあるけど・・・・

今回のお目当てはやっぱり・・・太郎ちゃん(曙)
やっぱデカイ!!
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

麗音何人分だろうか?(w

15:00ギリで
今回チケットをくれた
ためさん到着
ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!
え~・・・・
前日、手土産買っておけばよかったと
激しく後悔する(大苦笑

んで・・・・
第三試合で
旧FMWという団体のメンバーが登場
懐かしさのあまりに
一緒にブリブラダンス

bribro.jpg


太郎ちゃんは例によって
スタミナ不足を露呈(痛っ
残念ながらIWGP(王座)奪取ならず
まぁ・・・そんな簡単に取られても困るが
あいつすぐ調子に乗りそうだし(w

今回はメイドカフェとプロレスに的を絞っての
東京侵攻だったんで
計画的に行動できて良かった

あれもしたい!
これもしたい!
とスケジュールを詰め込みすぎると
想定外の事態に対処しづらい(先週とかね)

[edit]

« DA・KA・RA・・・・  |  第二次東京侵攻作戦(前編) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/29-2b8c7f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

