06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

第二次東京侵攻作戦(前編) 

2005・3・19・・・
漢(おとこ)は再び東京の地を踏んだ
ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))オォオオオオオオオオオオオオ!!

先週のリベンジ!!
朝6:00起床であずさに乗って・・・・

メイド喫茶へ(w

先週の日曜、席を予約してから
1週間も連絡来ない(爆
某喫茶は今回スルー(wして

カフェメイリッシュっていう所に行こうと
思ってたんですね

TO・KO・RO・GA!
Σ(・ω・ノ)ノ!

近くの別のメイド喫茶で
開店前に店内を掃除していた
かわいぃメイドさん(桜城 みゆ嬢)
モエェ(*´Д`*)ェエ工


人は一瞬で萌ぇに堕ちるね(w

「ロンスカメイド」いいっすわぁ
(用語解説・・・ロングスカートのメイド服・・・
麗音が勝手にそう呼んでるようだ<民明書房より<ぇ?)

そんなわけでね
今回、麗音が帰ったのは・・・

CAFE DOLL TOKYO(PCのみ)

「お帰りなさいませ、ご主人様!! 」

・・・・・

「麗ちゃん!カンゲキ~!!」

( ゚∀゚)=3ムッハー


実はね・・・
去年行った
過去ログURL
メイド喫茶(先週予約1週間飛ばされたとこね・・・)

「ご主人様」って言ってくれなかったのだYO☆
むぅーーーーヽ(`Д´)ノウワァァン!!
あれは「メイド喫茶」ってことにします

ここはちゃんとお出迎えしてくれるとこなんで
麗ちゃん満足x2
ヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪

みゆ嬢・・ホントかわいーわー
持って帰れないかなぁ<爆

ロンスカに萌ぇだった麗音ですが
ミニスカメイドで
麗音の給仕をしてくれた
「さや」嬢の笑顔もこれまた良くてねぇ
(萌´Д`萌)

「みゆ」嬢&「さや」嬢のノートに
伝言残しておきました
(*´∀`)σ)∀`*)

そこで時間が押し迫ってたんで
泣く泣く( つД`) 両国に向かう麗音

明日は両国国技館での
新日本プロレス観戦レポです。

[edit]

« 第二次東京侵攻作戦(後編)  |  連続更新3 »

この記事に対するコメント

お帰りなさいませ!!

麗音様、私どものお屋敷にお帰り下さいましてありがとうございました。
また、みゆのノート&HPにカキコありがとうです♪
またぜひお帰り下さいませ!!
心よりお待ちしております。

桜城 みゆ #dvDnd6ZA | URL | 2006/03/22 16:58 * edit *

みゆ嬢
キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ブログにまで丁寧なご挨拶感謝です
今度は・・・4月の帰宅になっちゃいますね(汗

ノートは・・・変わってそうな気もしますが(爆

帰宅するまでの留守番よろしくね(はぁと

あ!さや嬢にも宜しくお伝えくださいな♪

麗音@僕にも帰る場所があっtt(以下略 #- | URL | 2006/03/22 23:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/28-103337fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

