09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ママンが大変なのだ 

え~・・・
昨日ママンが食あたりと書いたのですが
どぉやら風邪・・・らしぃ

結構腹痛系の風邪流行ってるようです
ウチの会社でも吐いた人いたらしぃ

学校や会社サボりたぃ方は
このいいわけでどぉぞ(w

麗音が仮病ということを通報しときますけど(w

そんなわけでね
食事やら洗濯やら
ネトゲーやりながらも
こなさなくてはいかんのですよ

普段やってくれてるママンに感謝
みんなも麗音のママンに(爆
感謝しとけよ(w

1人暮らしの方は・・・

自分を少し誉めていいです(w

ん~・・・・
俺も1人暮らし長かったんだけどなぁ・・・

すっかり家事が面倒になったな(w

BlueDragonについて
書かなければなんだが
弟くんがジャンプ持って
自室に引きこもってしまったので(弟くんも腹痛系風邪になった^^;
またの機会に(すまん

[edit]

« 大本営発表  |  sneg? »

この記事に対するコメント

あれってドラゴンボールとFF?(あやふや)の合体作だっけ?(あやf(ry))

かるるら@オヒサー #- | URL | 2006/12/07 12:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/275-2643ed06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

