06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

報道ステーション見てます 

防衛庁が防衛省に格上げされそうだったり
夕張市や周りの市の惨状に呆れたり
合間に水10見て小西真奈美に萌えたり
EBの武器レベル上げたりしてます
麗音です

先週末
ママンがスタッドレスタイヤを
物置から出してきた

玄関先に置いてあるんだけど
ぶっちゃけ交換メンドクセ

そこで得意の
見てみぬ振りをしたり
引きこもってEBをやることにより
この問題を巧みに回避してきた

が・・・・・

今週末から・・・
っつーかあさってから12月なのだ!

麗音の通勤ルートは峠を使うため
少しでも滑ったら
利用料金が命の
スーパージェットコースターで
ドキドキなのである
受検でスベるドキドキ感と似てるといえば
その恐怖感もおわかりいただけるだろう<違っ!
(麗音スベったことないですよ 念のためw)

交換面倒だけど
スノボ行くのには必須なんで
仕方ないから(w週末やります



[edit]

« 事故った  |  少佐の演説 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/270-d039d511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

