06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いろんな意味で廃人寸前w 

今日は勤労感謝の日だというのに
出勤(休出ではない)+残業2時間DEATHよ

会社の社長見て
東京にいた頃の
人使いが名前どおりの
「荒井さん」っていう上司を思い出した
麗音このごろです(w

もう眠いんでリンクタグ使うの面倒なんで
明日張りますが
桃さんがEB作って今日から正式に運営スタート!
おめでとうありがとう(w

女性のEB管理者っていうのは
麗音のEB歴6年の中でもないですね
めずらしいことですし
いろいろ大変かと思いますが
麗音のようなEB難民(爆)のためにも
頑張ってほしいなと思う次第です
俺も頑張って廃人になります(w

あ!
小西真奈美が髪切ったよね
カワイィよね
麗音的には長い方がいいかな?とは思いますが
カワイィからいいや(w



[edit]

« きょうは(BlogPet)  |  ものっすごく! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/267-f5f323a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

