08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

揺れる乙女心(ウソ 

ちょっと年末が近づいたんで

今年印象に残ったことを少し思い出したりしたんですけど・・

CMね

やっぱり今年は
小西真奈美嬢の「ぐびなま」良かった
(ぐびなまの味についてはまた今度w

このCM以外に何があるっつーの!

・・・・・・



あ!・・・・

あのCMは外せなかった




サトエリの「ボディフィット」

あれはマジ反則だよなぁ

麗音の中の「濃い」1億の同胞(随時生産中w)
も黙っちゃいねぇっつーんですよ

あ~・・・

1度でいいからさ
1億の同胞のためにも・・・・




























サトエリに
零 距 離 射 撃


したぃなぁ・・・(しみじみ


[edit]

« ものっすごく!  |  れっする!れっする! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/265-955dddfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

