08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

れっする!れっする! 

コメントのレスを
まったくつけてなかったです

サーセン!
(訳・すいません・・野球部風に読んで下さい

11・10ふみぞぅ>
ラーメン博では逢えずに残念でした
何杯攻めれた?

レポはまだ完成してませんが(サーセン
スープが美味かったのは助屋かな

11・17かるるらくん>
EBやってて大学が推薦????
凄いよね おめでたぅ

「かるるら・・・恐ろしい子・・・」
(C)姫川亜弓@ガラスの仮面

っつーか・・・大学推薦って
ちょ~エリート?
モテモテ人生?

ちんこもげちゃえばいいと思うよ
(C)碇シンジ@エヴァンゲリオン

11・19氷河さん
ご無沙汰してます

うっかり1つ歳取っちゃいました
orz

最近EBやってなかったんで
ストレス溜まってますわ(w

そろそろ廃人になりたいので<え?
またお逢いしませぅ

以下↓
プロレスに興味のない人には
全くわかんないトークです

新日本・ノア・・
2団体を見る限り
5年後10年後を見据えた
展開になってますな

新日本は棚橋・中邑
ノアは丸藤・KENTA

数年後には
名実共にトップになるであろう
若い選手の力による
世代交代劇が始まった

現時点でも充分トップランクとも言えますが
何か物足りない感じがしてたのね

それが何か考えていたんだけど・・・

+α
最低もぅ1人トップを狙う勢いのある選手がいない・・・

新日本なら闘魂三銃士
ノアなら四天王(全日本時代)

世代交代させるには
2人が頑張っても足りないと思う

例えば・・・
藤波&長州 鶴田&天龍
2人トップの時代って
どぉしても世代交代っていうイメージがなかった
まぁ猪木と馬場が重すぎたっつーのも
あるんだろうけどさ・・・

っつーわけで
もう少し誰かが出てくれば
5年10年先のプロレスは安泰なんだよ
新日で期待するのは・・・山本(正念場だよマジで)&裕次郎・・あたりか

ノアは・・・潮崎と鼓太郎かなぁ・・

来年1年はかなりおもしろくなりそうな予感がします

ついでに・・・
「テニスの王子様」は今週で
道を完全に踏み外したと思います(爆

[edit]

« 揺れる乙女心(ウソ  |  三井は信州まで正解♪(BlogPet) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/264-85dc848b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

