10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

仕事・・キッツーィorz 

ラーメン博レポ
まったく進んでないです
すんません
(ふみぞぅ見かけたけど
遠すぎて声が掛けれなかった・・すまん)

さて・・・
生理的に・・かなぁ?
TV見てて
顔見ただけでチャンネル変えちゃう人って
いないですか?

月曜日(My誕生日でしたw
にTV見てたら
2人もいたんですよ
(番組は別なんで2回変えた)

假屋崎省吾と神田うの(爆

ど~もこの2人はダメだなぁ・・・
嫌いっつーか
一瞬でも見たくない(ww

オカマキャラ(失礼
がダメとかそ~ゆ~のでもないんだけどねぇ
KABAちゃんとかなら普通に見るし

神田うのは
あの喋り方もモチロン受け付けないんだけどさ(w
顔も好みではない

みんなはどぉかなぁ?
すぐチャンネル変えちゃう有名人いたら
教えてくださいな






[edit]

« あ・・年末か  |  言葉もない俺たち »

この記事に対するコメント

おめでとうございます^^

 お久しぶりです。
もう自分のことは忘れているかもしれませんが^^;
お誕生日おめでとうございます!!
 またいつか、どこかのサイトで一緒になれることを祈っております。
 それでは短いですが終わりにさせて頂きます。

氷河 #krHuphjI | URL | 2006/11/19 14:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/11/20 18:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/261-03b9ae35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神田うの、来春に結婚か・・・

タレントの神田うのは29日、記者らの前で35歳青年実業家の男性と順調に愛をはぐくんでいることを明かした。結婚も秒読み真近、来春には結婚か!?と巷では噂されている。

アイドルゴシップ芸能ニュース24 | 2006/11/15 04:15

