07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2・・・兆? 

ふわふわの国(PCのみです・すいません)

とりあえずこれ見て泣いておこう

今晩和
麗音です

今朝、新聞見たんですけど
トヨタの利益が2兆円らしいですな(驚

2兆ってどのくらぃ凄いのかねぇ
麗音の部屋(6畳)いっぱぃに現金入れて
まだ余りそうな気もするんですけど

トヨタさん
麗音のお部屋で実験してみませんか?(w

しかし凄いよなぁ
この前テレビで見たら
スズキとかヤマハとか
静岡の浜松の工場移転で
九州だったかな?

地元の下請けなんかかなり困ってたぽかったんですけど

トヨタの下請けなら
まったく問題なさそうぢゃん?

足元見られて単価安かったりするのかもしれんが(苦笑

確か小学校の頃に
車作る工場見学行った記憶あるんだけど(メーカーはド忘れw)
逆に大人になった今、行ってみたぃなぁ

ラインで働いてる人に
「残業何時間?」って聞いてみたいです(爆

[edit]

« 眠いので簡単に(すまん  |  あらま・・・ »

この記事に対するコメント

まんまと泣かせていただきました.
ちびたろう‥‥幸せになれよ(゜-Å)

多分今日はもう一回“セーラー服と機関銃”で
泣くと思います.

最近歳のせいか
やたらと涙もろくなっちゃったよ.

ちなみに明日ラーメン博に行きます.
もしかしたら会えるかもNe♡

ふみぞう #- | URL | 2006/11/10 19:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/257-c1cfb5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

