10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

怒涛の「羊」・・・もとぃ後半戦 

連休はDEATH-NOTE観てきましたよ

キャストが最高で
ストーリーが・・・あれぇ?

ソノ ハッソウ ハ ナカッタワ

ネタバレしちゃうんで
詳しく書けませんが
Lの性格上それはないだろ?

っつーことです(溜息

今晩和
麗音です

仕事の方も後半戦っつーことで
あと2ヶ月の辛抱となりました

働けば働くほどに
職場内で孤立する感じかなぁ

最初のうちは結構ネタ振ってたけど
スルーレベルが高すぎて
「あ~・・この人達とは無理ぽ」
と嘆く日々ですわ

一部の人がご存知の
恐怖の霊ネタも1回聞いただけで
スルーしやがりましたからね(苦笑

やっとラーメン博のチケット買いました(遅

前回は3枚でしたが
今回は4枚

4杯食べられるわけないんですけど
仲間と分け合ってより多くの種類食べる作戦

ガッツリ系とあっさり系を
どのタイミングで喰うかが勝負だな(w

先週の鍋について
問い合わせがあったので若干補足

煮るのは40分くらぃかなぁ
白菜は青い葉の部分は少しあとから入れるといいです

これで不味かったら・・・・
自分のお椀の
塩加減が悪かったということで(w




[edit]

« あらま・・・  |  きょうはすは相談しなかったよ(BlogPet) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/255-db6c01c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

