08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

世も末だし・・・笑うしかねぇか(爆苦笑 

ラーメンランキング2006(ウォーカープラス調べ)で東京部門の1位が
長野の「助屋」の東京進出店でした

今晩和
麗音です

最近の学校のニュースは悲惨っつーか
言葉を失うな件が多いですな
いじめだったり
履修科目漏れ?

いじめについては
ホント・・・
土曜休みぢゃくて
人の気持ちを考える「ゆとり」教育にしろよ!
とか思うし
履修科目は・・・
よくわかんね~んで
現時点での個人的見解と前置きしますが
学校だけが悪いっつ~感じじゃないよ~な気もするのよね
(記事の生徒のコメントを見る限りでは・・・ね
確かに学校が悪いけど生徒もつけ上がりすぎな感じがした)

昨日とんねるずについて
書きましたが
今日は「リンカーン」を見た

浜ちゃんがレギュラーメンバーに
コース料理を作るっつー企画

うん・・・すっげ笑った

麗音ジャッジでは<偉そう(爆
現時点ではダウンタウン>>>とんねるず
ですね

昨日の私信で
アドバイスを頂いた方々
ホントありがとうございました
少し気が楽になりました

[edit]

« ギャンブルわ漢の浪漫  |  先週書く予定だった話(すまん »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/251-dcc787ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

