09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

先週書く予定だった話(すまん 

週末は会社に行って
12月までで勘弁してくれっつー話をしたり
(なんとかなりそうDEATH)

いろいろあって
更新できませんですた


えっと・・・
先週の木曜日・・・・
「みなさんのおかげで・・した」
見たんですけど・・・・


あれ?・・・・


こんなつまんない番組だったかなぁ?
「細かすぎて伝わらないモノマネ」
は確実にチェックしてますが
通常のを見るのは久しぶりだったのね

なんつーか・・・・

とんねるずのおもしろさが全く出ていないと思ったのYO☆

クイズは
ゲストの実写ちびまるこちゃんを
やたらとよぃしょ宣伝するだけだし
喰わず嫌いも、もぉ見ててgdgd(グダグダ)でしょ?


とんねるず(自身)が面白かった時代を知る麗音は
ちょっと悲しかった
「コラー!とんねるず」ってゆー
昔のコント番組はきっと今見ても面白いはずなんだ
(誰か持ってないかなぁ)

んでね・・・・
ゲストや素人を弄る企画でも
とんねるずの2人が面白かったのになぁ・・・・

とんねるずのタイマンテレフォン(youtube・・PCのみ)

古き良き時代を懐かしんでみた(w


私信>ALL
麗音は霊感が全くないし
霊のことはサッパリなんディスガ
誰か詳しい人いなぃ?

ちょっと折り入って相談したぃことあるんで<え?
連絡下さい









[edit]

« 世も末だし・・・笑うしかねぇか(爆苦笑  |  日常に(BlogPet) »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/10/31 00:25 * edit *


昔のとんねるずは面白かったょねぇ~

月夜は極妻のコントが大好きで、よく真似してました♪w

霊感は月夜もあんま無ぃけど..幽霊話は大好きですw

何かあったの?

と既に興味津々♪w
 

月夜 #- | URL | 2006/10/31 07:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/250-eeeecfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

