10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ま・・いつも通り・・ 

仕事つまんね~・・・

いゃ仕事っつーか会社がつまんねぇんですけど(w

今日も挨拶以外の会話は全くありませんでした
だ~れ~か~た~す~け~て~ぇ~

そんなわけで日常のネタもなく
今日も芸能ネタ

米米Clubが一時的に再結成してましたが
先日どっかのライブで
活動継続宣言をしたそぉな

ほぉ・・・・・

それはいいんだが・・・・


今はCD売るのが大変な時代なのにねぇ・・・・


あ・・・

モチロン売れてほしいんですよ

米米の歌って俺の歌うキーと合ってて
すっげ歌いやすいの

ぶっちゃけ・・・かなり上手い(爆

私信
FFTPOの皆様
麗音はストレスが溜まってます
呑みに誘ってください
ミキティを呼んでくれたら体液噴き出す位(爆
頑張ります(ぇ?

[edit]

« 買った?  |  歌詞を見てみた・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/247-17b643ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

