08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

1日って・・・早い? 

仕事から帰ってきてからが特に(苦笑

昨日「きっこの日記」という本を買った
「きっこのブログ」<2006ブログ大賞1位だそうだ
の書籍化で
このブログ自体も結構前から見てたのね

本の方はブログを読みなれてないと
ちょっと難しい本かもしれん

毒舌が少なかったのが残念(爆

俳句とかわかりやすく書いてあったし
日本には島が6000くらいあるとか書いてあって
感心しながら一気に読破

・・・・・・
時間が足りない

1日は俺だけ50時間とかにならないもんかね
土日とか特に(笑

コメントのレス遅れてすいません
取り急ぎEBでのON狩りについて・・・

麗音的にはON狩りってデフォだと思うんですよ

やられたらやり返せばいいだけの話で

そーいえば
1番はじめに登録したEBで
ON狩りを基準にした異名ってあったなぁ・・・

デフォは普通
ON狩りをしないで休戦者のみを連続で凹っていくと
普通>善人>天使見習い>天使>天使長>大天使>神
なんだけど
この間に1回でもON狩りしちゃうと普通に格下げ
(戦争中は除く)
んで・・・
ON狩りのみを続けていくと
普通>悪党>外道>悪魔>魔人>魔神

よく覚えてないけどこんな感じで異名が変わっていくのね

確か神までいくのに5000回(うろ覚え)戦闘だったと思う
大天使で神目前まで行って
うっかりクリックで参戦表示者に攻撃してしまい
1瞬で普通まで堕ちた時はショックで2分くらい動けなかった(爆笑

こんなのも実装してみたぃなぁ

[edit]

« バスタード系の武器入れたいし(BlogPet)  |  あ~・・もう・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/243-0d8043b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

