09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あ~・・もう・・ 

EBのことしか考えてないっすよ

仕事?ナニソレ?

今晩和
麗音です

昨日カルちゃんとgdgd喋った内容+仕事ちぅ考えたんで
EBやってない人にはさっぱりわからんでしょうが
・・・

すんません
今ホントこれしか楽しむ内容なくて(w

考えてるのは・・・

Lv補正は無し
戦艦や要塞の撃墜数や
戦争中のONプレイヤー撃破数に応じての若干の+補正
(戦闘力Upとは限らない)

要塞のデフォルト値を高めに設定
攻撃力MAXの武器でも最低3回突っ込まないと撃破不可


市販武器とレア武器で効果を分ける
・・・・
まぁどちらでも戦えるように
市販はSTの+補正系
レアはドレインとか特殊効果系で
威力と命中はソコソコ(低~中HP倒せるくらぃ)

地形っつーか空間移動つけたぃかな
魔空空間とか(爆笑

防具は最初は無し
バランス取れないかな?って思ったら
実装する帳尻あわせ(爆

まぁ他にもいろいろ話したけど
バスタードの話ばっかりだったなぁ(w

っつーわけで・・・



ホントマジでEB下さい(懇願











[edit]

« 1日って・・・早い?  |  クレクレ厨 »

この記事に対するコメント

ちまたでは配布が終わってるようですが…^^;

なんとか入手できるようにこちらもない知恵搾り出して
イロイロと調べてみますよん^^

例の所は今日拳王さんのところ撃破して3つ目の勲章をゲットしてきますた♪

ではプロ格ヒーローズもイロイロと合わせて調べてみますねん。では^^ノシ

ためすぎ #- | URL | 2006/10/19 01:28 * edit *

かるるら的に。。。
なんか昔(?)みたいにON狩りおkなやあつがいいな♪
もちろんリスクは有
斬り捨て御免!ノシw

かるるら #- | URL | 2006/10/19 10:38 * edit *

きのう麗音で、武

きのう麗音で、武器に撃破した?

BlogPetの籠女 #- | URL | 2006/10/19 15:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/242-11ab6e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

