04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

超有名っつーことだろ 

えっと
ananでやってる
抱かれたい男アンケート
木村拓哉すげーな
13年連続って・・・

まぁ組織票?
あるかもしれないけど
みんな結果に納得しちゃうぢゃん

んでね
仕事中にふと考えたんだけどさ


日本で
SMAP知らない人っているのかね?

まぁ小学生以下と
80歳以上なら、かろうじて
知らない人いるのは想像できるけどさ

そう考えたらすっげーことのような気がしてきたわけさ

実質日本で知らない人はいないと
いう事になると大変ぢゃね?

飯食っても
どこか泊まっても
買い物してても
みんなにバレてるんだから・・・

ラブホなんか絶対行けないよな(w

そんなことを思いながら
人知れず今日も黙々と作業をしましたよorz

ちなみに今日は
ママンに「行ってきます」
会社で「おはよ~ございます」
帰るとき「お先に失礼します」

会話は以上です

あ~ストレス溜まるわこれ


[edit]

« 頃また寝る(BlogPet)  |  最近のぁたぃ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/239-80fe7781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

