09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

最近のぁたぃ 

帰宅・・21:00前後
食事・・っつーか酒
ビール2本くらぃ・・かな

疲れて寝る

2:00頃目が覚める
3:00頃また寝る

6:30起床
風呂入って出勤


なにやってんだろ俺
orz


やっぱ勤務先を変えないと
ダメかなぁ

[edit]

« 超有名っつーことだろ  |  籠女はプロレスのだが(BlogPet) »

この記事に対するコメント

籠女が麗音とここ

籠女が麗音とここまでかなとか勤務したかもー。
麗音がろに起床するつもりだった。

BlogPetの籠女 #- | URL | 2006/10/11 14:44 * edit *

あまりうまくないようですな^^;

月曜は国技館ん行ってきましたよ^^
メインよりもジュニアの金本vs稔がおもろかったです♪
天山はあと二つくらいフィニッシュホールドとスタミナを
つけないとチャンピオンにはなれないと確信しました。

当日は入り口のところにベルトも間近に飾ってあって
撮影会になってますた。

状況が好転して再度の現場復帰を期待しておりまする(苦笑)
精神的な部分と身体的な部分が上手くかみ合わないと
仕事ってほんとツラクなるだけで生産性云々どころではないでしょうから…。

東京での再開を楽しみにしておりまする。
ポンさんも実はかなり楽しみにしてると前に聞きましたよんでは~^^ノシ

ためすぎ #- | URL | 2006/10/12 00:21 * edit *

大丈夫なん?

かなりお疲れのようですが大丈夫ですか?

こっちは一部仕事に慣れてまったりできる余裕が
できてきましたが・・・やっぱり疲労が激しく体中
筋肉痛に悩まされてます^^;

あまりムリをしないで、どうしても駄目そうなら
早めにあがらせてもらうとかはムリなんでしょうか?

うちの現場は一日9:83時間労働で終われるから
まだもってるだけだけど、まだ定時という時間に
帰らせてもらった事が無いです^^;
すでに私の中では残業までが定時と思ってきてる( ̄Д ̄;;

麗ちんもムリし過ぎて過労で倒れないように気をつけてね^^

迦樓羅 #- | URL | 2006/10/14 07:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/235-682cfc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

