10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

マイノリティレポート 

始めに「それ」に気付いたのは
9月5日(火)のお昼過ぎだった

「あれ?・・先週もそ~だったよ~な気がする」

先週
8月29日(火)
やはりお昼過ぎに見た感じ

ん?
これってデジャヴ?

え~・・・
なんの書き出しなのか
さっぱりわかんないと思いますが
麗音は今の会社では昼休みに「いいとも」見てるんですよ

んでね
オープニングのコーナー終わって
CM行く前に全員おじぎするぢゃん

1人だけしてないのよ


うん・・・


中居くん


もぉね・・・
横向いてますからね

大物ですな~(w

「気になったんで・・・調べてみた」<トリビア調で

9月12日・・・後ろのパネルに誰かが頭をぶつけたらしく
全員おじぎが出来ずグダグダ

9月19日
やっぱり中居くんだけおじぎしない<ここで確信(w

9月26日 しない
10月3日 当然?しない

中居くん・・・・・なんで一人だけしないのかなぁ・・・
慎吾(月曜だっけ?)とかはやってるのになぁ

だからSMAP振り付けが合わないんだよ(爆

「いいとも」見てる皆さん
火曜は要チェックです(w


[edit]

« 残業って嫌だよね(苦笑  |  立ち止まり・・振り返り・・・そしてまた・・歩き出す »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/232-faa56a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

