10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

立ち止まり・・振り返り・・・そしてまた・・歩き出す 

え~・・
いい加減、鬱やってるのも
タルイので(爆

テンプレートを更新して
(PCのみです)
気分を変えてみましょうか

えっと・・
エヴァンゲリオンの映画を公開するらしいですね
パチンコでまた火がついたから・・
なのかなぁ?
麗音的には
「Air」と「真心を君に」で
充分補完してもらったので
今どぉしても見たいっつーわけでは
ないんですけど・・・

公開されたら
見には行く・・か(爆

ハリウッドでは実写化されるとか発表されてますが
ドラゴンボールもうやむやになったし
どぉなんだろね?(苦笑

エヴァより「ハルヒ」の方が
映画で見たいけどね

私信
ピエさん
先日(9・30Log)はなんつーか・・・
「あ~・・なんか言いたいことって近いなぁ」
としみじみ思いました(笑

まるっきり一緒っつーことでもないけど
閉塞感?は多分カブッってるかも

あ!あと麗音も目つき悪いです
昔はお金もないのによく売られました(爆笑

[edit]

« マイノリティレポート  |  ご無沙汰してました »

この記事に対するコメント

自分も鬱かもって思うとき最近多々ありまする…

まぁそれも10.9新日国技館大会で鬱憤を
晴らしてきますw

麗の件気長に待ってますんでいいもの作ってくだされ。
あくまで無理をせずにほどほどにやっていきまっしょい^^

ひいきのサイトが閉鎖になるとこうも行き場を失った
喪失感があるのかと改めて感じてまする。

前を向いて行こうかなと。
マイナスではなくプラスに考えていかなくては
自分尾場合進めないので、
プラス思考で行きます。
よって今月はプラス思考月刊にしようかとw

祝日も仕事のようですが、お体にお気をつけを

ためすぎ #- | URL | 2006/10/05 01:02 * edit *

せっかくのお誘いだったのに
プロレス行けずに申し訳ないorz

まぁ俺も明日から3日間
プロレスについて熱く語るBlogします(w

先日、Yahooかな?
あややのインタビューがあって
「頑張れないときは頑張らない」という
発言を見て
「あ~そ~だよな~・・・」と
感心した
20歳のぉ嬢に改めて教わる大人気ない麗音ですが
いかがお過ごしでしょうか?(苦笑

麗音@ポッキーのはちみつミルク味は美味いね #- | URL | 2006/10/05 01:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/231-9e62c7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

