04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

DreamOn! 

夢ってさ・・・

ありえない状況なのに
違和感を全く感じないとか
そんなことあるよね?

今日は昨日見た
夢の話

中学の同窓会でした

中学の同窓会なのに
高校の同級生やら
東京の友達が
参加してるのに
まったく違和感なかったのね

普通なら「これ夢?」
とか疑ってもよさそうなものなんだが・・・


んで・・・
これが1番わかんないんだけださ・・・


ゴマキが同級生だった!!

bikkuri.jpg


ん~・・・俺
モー娘。は安倍&藤本派なんだけどな(苦笑

で・・
麗音は同窓会の行われた居酒屋の従業員でもあるので
乾杯とちょっとだけ雑談したら
仕事もしなければいけなくて
ものっすごぃ忙しくて


仕事終わってから
バックルームで
くたばってたんですね
_| ̄|○ il||liモウダメポ

そ・し・た・ら・・・・・

ゴマキ来たんですYO☆

以下会話
ゴマキ「麗~<(実際?は本名略称)大丈夫ぅ?」
麗「ん~何とか(照・・・忙しすぎてあんま話せなかったね~(苦笑」
ゴマキ「見てたよ~麗が頑張ってるとこ・・お疲れ様(はぁと」

んでね・・・
ゴマキがね・・・



麗音のほっぺに・・Chu☆

・・・・・

キタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン

麗 音 覚 醒 !


にっこり笑うゴマキ
ちょ~萌ぇ~(爆

んでね・んでね!
その後ゴマキが

な・な・なんと・・・!!!!!!!!!

麗音の耳を甘噛みしながらぁぁぁぁぁ!!

「麗のこと・・・・食べたぃ(はぁと」


くぁwセdrftgyゴマキlp;@:「」



物凄く残念なことに
そのあたりで目が覚めた
。・゚・(ノД`)・゚・。

何年か前に
宇○田ヒカルの
乳が顔面に当たった夢を見たんだが(爆

それ以来の後悔

仕事辞めて
ニートになってでも
もう1回寝ればよかった(爆笑

朝起きた麗音が
最初にしたこと・・・




Pcを起動させて・・・







ゴマキのコンサートが
長野であるか調べた
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!<壊

あ・・・いや・・


運命ってどこで変わるか
わかんないぢゃん!



・・・・・・




長野なかった
|布団| λ............トボトボ


・・・あ


会社か(泣

仕事とかど~でもいいから
酒もってこ~ぃ!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

[edit]

« 吠えろ!CBA-JB8<MyCar  |  そーいえば・・・ »

この記事に対するコメント

久しぶりに吹いたw

かるるら #- | URL | 2006/09/23 22:56 * edit *

返事が遅れて申し訳ない
PCつけない日もあったくらいで(苦笑

俺もこの夢みたときは
会社で思い出し笑いしちゃったよ

ゴマキ・・・特にタイプじゃないけど
こんな夢見たらちょっとは意識しちゃうよね~

まぁ性格上では絶対俺の夢みたいなことは
ありえないだろうけど(爆

宇多田ヒカルの夢は
性格も同じ感じだったんだよ

アクシデント(転ぶ系)で
乳が押し付けられた感じになってねぇ

今思えば
ちょっとツンデレっぽかった(w

あとは小西真奈美とサトエリの夢さえ見れれば(神頼

麗音@秋まで花粉かよ!(三村風味 #- | URL | 2006/10/04 01:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/225-a4c0a32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

