04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

そーいえば・・・ 

先週TVで「電車男」やってましたね

麗音は劇場で見ましたが
みんな見た?

今晩和

えっと・・・
電車男ほどではないんだが
今、2ちゃんねるで
よくROMってるのが
「カレー男」
えっと見る方法は・・・

2ちゃんねる>
ニュー速VIP>

【カレー男】これは釣りなのか?フラグなのか?【以外はみくる】
こんな感じのスレッドを探してくれ

現行スレッド

ストーリーはまだあんま把握出来てないんですが(w

スレッドの最初(きっかけ)はこんな感じ


2006/09/17(日) 19:37
仕事仲間のオニャのことの話なんだが・・・・・

1、教えてないのにメールが来てちょこちょこメールするようになった
2、たまに仕事帰り一緒になり、なぜかうちの前まで送ってくれる
3、2人きりで飯食いにいったりしてみた・・・・・・


俺24年間彼女なしDTなんで一体どうしていいのかわからん・・・・
なぁこれてフラグ絶ってるのか?それとももてあそばれてるのか?
だれか、誰かおしえてくれえええええええええええええええええ


*用語解説
フラグが立つというのは
ゲーム用語なんですが
所謂ギャルゲーに限定した俗語にもなってて
そこでは「目当てのキャラクターを落とす」っつー意味で
よく使われます

んで・・・
2ちゃんねるではゲーム以外の恋愛関係全般にも
使われてて
「フラグが立った」と言えば
「このままうまく行けば落とせるんじゃないか?」っつー
まぁ・・パチンコに例えれば
スーパーリーチがかかった状態(爆笑
以上解説終わり^^



カレー男はDT(童貞)・・らしぃ(今日19:00現在

電車男で言うところのエルメスは
「みくる」<(涼宮ハルヒに出てくるロリ巨乳w)

スレ住人は投稿HNを
「みくる」に統一(爆

カレー男は本日19:00に
「みくる」とラーメンを食べに行き
以降23:20現在消息不明
(もしかして・・・やっちゃった?w

え~・・
REvelatiON!では
カレー男を
生暖かい目で見守って行こうと思ってます(w


あ!カレー帰ってきた(23:40

今日の更新終わり(w


[edit]

« DreamOn!  |  ま・ガキ見ながらダラダラと(爆 »

この記事に対するコメント

見てみようw
※このまえEBのURLが分からない(EBにいけない)
ってやつの時のアドレスですねー。受信メールさぐってみた、アドレス詳細したらちゃんと今のアドレスになってました^^送っておきまそーか?

かるるら #- | URL | 2006/09/19 21:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/222-8db10546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

