10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ま・ガキ見ながらダラダラと(爆 

今晩和
明日が仕事なので
すっげーテンション下がってる
麗音です

えっと・・
まず更新サボった言い訳(w

確かに
涼宮ハルヒに夢中だった・・っつーのも
あるんだけどね・・・
なんつーかね・・・
キーボード打つ行為が
ダルかったのですね

キーボードいやいや病(苦笑

まぁ携帯での入力よりは
かなり早いけどさぁ

そんなわけで
ここ数日は
いろんなHPや
ブログや2ちゃんetcを
ひたすらROMってましたね

ROMってれば
「あ!このネタは書いておきたいな」
とか
いろいろ出るんだけどキーボードは
まったく触らず(爆

ここまで1年ちょい
ノンストップだったから
ちょっとサボりも勘弁していただいて(謝

すっかり忘れてたんだが
第2回信州ラーメン博開催決定!

今回もラインナップは
ちょ~きょ~りょく!
ちょ~こ~ふん!

県外参加店は
全部初参加!

今回は前回3杯しか食べられなかった反省を
踏まえつつ・・・

ミニお椀の持参は必須(笑

11月10&11&12は熱いYO☆

個人的には
麺匠文蔵(佐久
ゆいが(長野
一心(中野
は押さえたい一杯

県外では
熟成細麺 宝屋 (京都
かな




[edit]

« そーいえば・・・  |  御免 »

この記事に対するコメント

あ!VIP板閉鎖らしいですな

かるるら #- | URL | 2006/09/18 20:33 * edit *

あ~あれ・・
多分だけどデマらしいYO☆
しょこたんぶろぐに誰かが
田代砲撃ったらしいけどさ・・・

っつーかね・・・
メアド変えた?
今日M@IL送ったら
帰ってきてしまったのだよ

麗音@電車男以来かなぁ・・ROM専(w #- | URL | 2006/09/18 23:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/221-a26b8cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

