04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

酔っぱらい(Reload) 

20060317215257
今日はN岡さんの送別会ですた

写真は麗音が会社で使ってるペンケース
NipponTundereAlliance
ヽ(°▽、°)ノ 

眠い…

明日詳細書きます

私信>西沢
カニ食い放題は25日でオッケー
(≧▽≦)

っつーかmailで返信しろよ!<俺

えっと・・・
そんなわけでね
送別会の季節ですよねー
居酒屋混み過ぎ(w

H泉くんの声とか聞こえないじゃないですか(身内w
(´・ω・`)  (´・ω:;.:...   (´:;....::;.:. :::;.. .....

2時間ほどで宴は終わったんですが・・・
地元に電車で帰ってタクシー来ないから
居酒屋時代にお世話になった
専務のお店に行きましてん

そしたら
経営は他の人がやってたんですが・・・・
楽しかったんですYO☆
1時過ぎまで呑んじゃいました(w

帰ってきてそのまま爆睡
(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・)ハッ!!

起きたら昼でした(w





[edit]

« 秘密  |  ビックリ!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/22-dda1b5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

